やることなすこと、全ての活動で何らかの成果が出ている状況です。

● やることなすこと、全ての活動で何らかの成果が出ている状況です。

おはようございます、加藤です。

「超実戦型 保険営業パーフェクトマニュアル」を実践して下さっております、田村さんよりご報告をいただきましたので、ご紹介させていただきます。


加藤様、おはようございます。

突然のメッセージを失礼致します。

加藤様の保険営業パーフェクトマニュアルを実践中の田村と申します。

本日は成果のご報告をさせて下さい。

私はマニュアルを実践してまだ2か月ちょっとですが、営業活動の内容が大きく変わりました。

お陰様でやることなすこと、全ての活動で何らかの成果が出ている状況です。

この成果と手応えの違いには驚いております。

飛び込みではお客様の態度、接し方も変わり、門前払いが明らかに減りました。

毎回立ち話出来るお客様も増えて、訪問軒数は変わらないのですが、活動時間は長くなっております(笑)

そしてマニュアルで教えていただいた様にフォローにも力を入れるようになり、ご紹介もいただける様になりました。

この様な成果は当然加藤様のノウハウのお陰ですが、やはり自分なりに頑張って行動したからこそ出た成果だとも思います。

これまで何かにつけ行動から逃げていた自分が恥ずかしいです・・・。

加藤様の仰る「正しい方法で頑張れば必ず成果は出る」ということを実感出来ました。

数字は先月はかなり計上出来ましたが、今月も順調で、まだまだ伸ばせそうです。

来月、再来月の明細を見るのが楽しみです(笑)

まだまだ未熟ですが、ボロボロになるまでマニュアルを読み込み、即実践を心掛けて頑張りたいと思います。

簡単な成果報告ではございますが、よろしければブログで記事にしてください。


田村さん、ご報告ありがとうございます。

活動に手応えを感じることが出来て、今は仕事が楽しくなって来ているのではないでしょうか?

当たり前ですが、保険営業は成果を出せなければ続けられません。

数字をあげなければ収入もなく、食べて行けません。

数字をあげるには、活動しなければなりません。

しかし、頑張っても成果が出ないとなれば、頑張れるわけがないのです。

成果を出せなければ、活動する気もなくなるんですね。

ですから、頑張りが成果となって返って来る様に、正しい方法で活動しなければならないのです。

頑張っても成果が出なければ動けませんが、頑張りがちゃんと成果に繋がるのならば、いくらでも頑張れるのです。

それが、歩合色の強い、保険営業の大きな魅力なのですから。

今回、田村さんには、それをご理解いただけたと思います。

もしも、頑張って活動しているが成果が出ない、手応えを感じられないという場合は、田村さんが実践されている方法に変えて、活動して下さい。

方法は、こちらで全てお教えしております。

まずは1ヶ月、しっかり取り組んでいただき、どれだけ反応の違い、成果の違いが出るのかを、体感して下さい。

しっかり継続して頑張れば、こちらの皆様の様な成果を出せますよ。

厳しい言い方ですが、ダメなことをダメなまま続けても、ダメな結果にしかなりませんので、方法はすぐに変えてくださいね。

それでは今日も、頑張って行きましょう!