やることが絞れて本当に効率的に活動出来る様になりました。

● やることが絞れて本当に効率的に活動出来る様になりました。

おはようございます、加藤です。

「超実戦型 保険営業パーフェクトマニュアル」を実践して下さっております、高橋さんよりご報告をいただきましたので、ご紹介させていただきます。


はじめまして、高橋と申します。

いつもメールセミナーを拝見させていただいております。

貴重なノウハウをご教授下さり、本当にありがとうございます。

また加藤様のパーフェクトマニュアルも大変力になっております。

マニュアルを拝見してからまだ一月たっておりませんが、やることが絞れて本当に効率的に活動出来る様になりました。

加藤様は基本をしっかり押さえるだけでも成果は大きく変わると仰っておりましたが、本当にその通りだと思いました。

活動に無駄がなくなったことでチャンスを生み出す活動に集中出来る様になり、お陰様で成果も出始めております。

お客様も育っておりますので、今月はかなり数字を伸ばせそうです。

また成果が出ましたらご報告させていただきたいと思います。

それでは失礼致します。


高橋さん、ご報告ありがとうございました。

お客さんも育って来ているとのことで、良かったです。

基本がどれだけ重要なのか、ご理解いただけたかと思います。

多くの営業さんが、この基本が出来ておらず、やらなくても良いこと、成果の出ないことを優先してしまっているんですね。

ですから、時間と労力はかかるが、それに見合った成果が出ないのです。

効率良く成果を出すには、正しい方法で、やるべきことをやる。

方法を間違えていても、成果は出ません。

優先順位の低いことは、やるべきことをしっかりやってからです。

この重要な基本活動を続けることで、追加契約や紹介をいただくための基盤が出来て来ますよ。

またご報告いただけることを、楽しみにしております。

頑張って下さいね。

今回ご報告下さった、高橋さんが実践しているマニュアルは、こちらです。

活動しているが成果が出ないという方は、まずは基本から改善して見てください。

基本が変わるだけで、これだけチャンスの増え方も成果も変わるのかと、実感していただけると思いますよ。

こちらの皆様の成果も、正しい方法で、やるべきことをやった結果ですよ。