やっと見つかりました!

先日発売いたしました、「超実戦型 売れる飛び込み営業術」ですが、早速ご感想を頂きましたので、ご紹介いたします。

以下本文


いつもブログとメルマガを拝見させていただいております。沢山の学びとヒントに感謝です。

新しい飛び込みマニュアルを早速購入しました。

率直な感想は、「これを待っていた!」でした(笑)

これまで、様々な飛び込みに関する書籍を見てきましたが、正直な所どれも満足出来ないというか、飽き飽きしたというか・・・。

しかし、自分を満足させてくれるマニュアルがやっと見つかりました!

加藤さんが言われているように、本当に現場思考で実戦的な方法ですね。

多くの書籍で書かれている、基本や考え方ではなく、売るためのノウハウだからこそ、満足出来る内容なのだと思います。

今はお盆休みですが、休みが明けたら早速実行します!

と言うより、実行したくてウズウズしております(笑)

また結果が出ましたらご報告させていただきますね!

本当に素晴らしいマニュアルをありがとうございました。


ご感想ありがとうございます。

仰るように、誰もが知っている飛び込みの基本ではなく、実際の現場で飛び込みから数字をあげる方法を中心に解説してあります。

なぜならば、現場で使えない理想論や、机上の空論など、何の意味もないからです。

あなたもそうではないでしょうか?

知りたいのはセールスのお手本や理想論、綺麗ごとではなく、実際に数字をあげる方法ではないですか?

このマニュアルでは、その知りたいことを詰め込んであるために、ご満足いただけるのです。

現役の保険トップセールスが使う、超実戦型の売れる飛び込み営業術だからこそ、しっかり結果が出るのです。

その飛び込み営業術を習得したい方は、

こちらを御覧下さい。

もうすぐお盆休みも終わりです。

休み明けに一気に加速するためにも、今からこの方法を頭に入れておいて下さいね