もう昨年の年間数字を超えそうです!

「最終最強の保険営業マニュアル」を実践していただいている、生命保険代理店の店主さんより、ご感想をいただきましたので、ご紹介させていただきます。

お名前をイニシャルにさせていただき、一部抜粋にさせていただきます。


いつもお世話になっております、マニュアル実践中のNと申します。先日は、突然のメッセージにもかかわらず、詳しくアドバイスをいただき、ありがとうございました。

お陰様で、お客様にも喜んでいただき、ご契約いただけました。

マニュアルを実践した感想をお伝えいたします。

私は個人のお客様を、飛び込みで新規開拓することをメインに営業しておりますが、マニュアルの飛び込み方法を実践したところ、明らかに以前とは効率も、契約のあがり方が違う事を感じております。

ブログでも、加藤さんが何度も言ってるように、「正しい方法」「売れる方法」で、営業する事の大切さを思い知った感じです。

もっとも感動したのは、知らず知らず、自然な流れでアプローチができ、お客様に嫌がられずに面談まで進めることでした。

これが、私が今まで行ってきた飛び込みと、決定的に違うところです。

お客様に覚えていただくと同時に、アプローチできるのですから、効率が良い訳ですね。

そして、ご家族様や、ご友人をご紹介いただけるようになったのも大きいです。

全てマニュアルで教えていただいたことを、実践させていただいております。

肝心の数字ですが、1月から4月半ばまでで、もう昨年の年間数字を超えそうです!

来月には、間違いなく超えていると思います。

昨年よりも、活動時間が増えたこともありますが、明らかに数字の伸びが違いますから、やはりマニュアルの効果は想像以上に大きかったのだと思います。

今年はどこまで数字を伸ばせるか、楽しみながらチャレンジしたいと思っております。

またご相談させていただく事もあるかと思いますが、今後とも、どうぞよろしくお願い致します。


ご感想をお送りいただき、ありがとうございました。

しっかり取り組んでいただければ、数ヶ月で大きく変わることを証明してくださいました。

もともと年明けから、今年はやる!と決意されていて、マニュアルを購入し、すぐに実践してくださっていたので、やる気と行動が伴った結果なのではないかと思います。

Nさんにも実感いただけたことですが、営業に大切なのは、

「しっかり売れる方法で営業する」

ということです。

ただ闇雲に行動するだけでは、残念ながら売れません。

売れるには売れる理由と、方法があるのです。

そして、その方法で、しっかりと行動する事が大切です。

マニュアルを購入して、穴の開くほど精読しても、実行しなければ意味はありません。

売れる方法は、マニュアルに詰め込んであります。

効率的な、実戦型飛び込み方法も、見込みを増やす方法も、紹介をいただく方法も解説してあります。

売れる営業になりたい方、数字に困っている方は、マニュアルを読んで、しっかり実践して下さい。

しっかり実践するという方には、大きな力になります。

今回Nさんに実践いただいている、

超実戦型保険営業術は、こちらです。

実践する方だけ、ご検討下さい。