まだ目標の通過点ですが月収50万円まで来ました!

● まだ目標の通過点ですが月収50万円まで来ました!

おはようございます、加藤です。

「超実戦型 保険営業パーフェクトマニュアル」を実践して下さっております、門馬さんよりご報告をいただきましたので、ご紹介させていただきます。


加藤様、お世話になっております。

門馬と申します。

パーフェクトマニュアルを実践してから丁度半年になりましたので、一度成果報告をさせていただきます。

マニュアルを実践する際に私が立てた目標は、月収100万円というものです。

私の勝手な思い込みかも知れませんが、月収100万円で一人前の保険営業マンの様な気がしておりましたので、100万と言う目標にしました。

月収100万円ならばどの様に生活が変化するだろうか?どの様な生活が出来るだろうか?どの様な将来になるだろうか?ということを考えてモチベーションを上げております。

そして先月の収入手数料ですが、まだ目標の通過点ですが月収50万円まで来ました!

半年で月収50万円まで来ることが出来ましたので、1年で100万円も夢ではない様に思えて来ました。

それほど順調には行かないかも知れませんが、それでも大きな希望を持っております。

その様な希望を持てるのは、加藤様が仰っている様に、頑張って活動したことが成果になるという手応えを感じられているからだと思います。

実際今は活動することが全然苦にならないどころか面白さを感じております。

収入が毎月増えて行くというのは本当に面白く、嬉しいものですね。

やっと保険営業の醍醐味と言うものを感じております。

以上、途中経過のご報告ですが、それにしても加藤様の保険営業ノウハウには脱帽です。

本当に想像以上の成果を出させていただきました。

これからも教えていただいたノウハウをフル活用し、目標である月収100万円を目指したいと思います。

次は100万を達成しましたらご報告させていただきますね。

ありがとうございました。


門馬さん、ご報告ありがとうございました。

半年で、しっかり成果を出せておりますね。

これは、門馬さんがしっかり活動されたからです。

私は成果を出すための方法などはお教え出来ますが、それを活かし、成果を出すには、行動がなくてはならないのです。

「正しい方法」と「活動量」が揃うことで「成果」が出るんですね。

どちらが欠けても成果は出ません。

月収100万という目標ですが、良いですね(笑)

よく月収30万を目指すという方がおりますが、これはお勧めしません。

月収30万を目標にしてしまうと、それに合わせた行動しかしなくなります。

月収30万って、保険営業では全く難しくありません。

しかし月収100万となると、間違った方法、活動では達成出来ないのです。

ですから、月収100万を目指し、しっかり成果を出せる方法を身につけて活動することが大切なのです。

もちろん、通過点として30万、50万と目標設定するのは結構ですよ。

そこをゴールにはしないようにしましょう。

いつもお話ししておりますが、保険営業は、正しい方法で、やるべきことをしっかりやれば、ちゃんと売れます。

門馬さんが出された成果が、その証拠ですよ。

今回ご報告下さった、門馬さんが実践されているマニュアルは、こちらです。

方法が変われば成果が変わるということと、売れれば保険営業は面白いということを、実感して見てくださいね。

こちらの皆様は、きっと保険営業が楽しくて仕方がなくなっていることと思います(笑)

それでは今日も、頑張って行きましょう!