まだ実践から三か月ですが初めてAP100万を超えることが出来ました!

「超実戦型 保険営業パーフェクトマニュアル」を実践している、武田さんよりご報告をいただきましたので、ご紹介させていただきます。


加藤様

はじめまして、武田と申します。

三か月前より保険営業パーフェクトマニュアルを実践しております。

マニュアルですが、素晴らしい!の一言です。

私の悩みが見透かされているのではないだろうか?と思ってしまうほど的を射たアドバイスとノウハウに驚きました。

そして早速実践開始しましたが、すぐに手応えを感じられました。

アプローチの時点でお客様の反応が明らかに違い、門前払いが格段に減りました。

そして今月、まだ実践から三か月ですが初めてAP100万を超えることが出来ました!

これまでは毎月20万から30万程度で、良い時で60万ほどでしたから、自分で出した成果に驚いております。

お申込書の処理で忙しさを感じたのは初めてです(笑)

まだご契約にまで至っていないものの、確実に話が前に進んでいるお客様もまだまだおりますので、この結果はまぐれではないと確信しております。

ただ、油断だけはせずに、毎日継続して活動して行きたいと思います。

以上、簡単ではありますが、私の成果をご報告させていただきます。

ありがとうございました。


武田さん、ご報告ありがとうございます。

順調に成果を出せている様で、良かったです。

そして初の三桁、おめでとうございます。

一度三桁を出してしまうと、後はそこから落とせなくなりますよ(笑)

ただ、その思いが原動力、モチベーションとなり、継続した活動が出来る様になります。

さらに、活動することで成果を生み、その成果が楽しさ、やりがいになり、ますます足が止まらなくなります。

それが良い流れになり、どんどん上を目指せる様になるんですね。

この流れを作るのに不可欠なのが、何度もお話ししている、正しい方法なのです。

方法を間違えていれば、いくら頑張って活動しても成果は出ません。

成果が出なければ、必ずモチベーションは下がり、足が止まります。

足が止まれば、当然数字も止まります。

逆に、正しい方法で活動すれば、確実に成果を出せます。

成果を出せれば足は止まりませんから、数字も伸びますし、当然収入も上がります。

私がいつも、しつこいほど、最優先で正しい方法を身につけることが大切だ、とお話ししている理由をお分かりいただけたのではないかと思います。

そして、方法が変われば成果が変わるとお話ししていたのも、実際に武田さんが出された結果で、ご理解いただけたと思います。

あとは繰り返し活動し、経験を積み、精度を上げて行ってくださいね。

必ず成果もついて来ますから。

頑張って下さいね。

今回ご報告下さった、武田さんが実践しているマニュアルは、こちらです。

私が実際の現場で磨き上げて来た、超実戦型の保険営業ノウハウを、出し惜しみなしで詰め込んであります。

今、成果を出せずに悩んでいる保険営業さんは、方法が変わればどれだけ成果が変わるかを、実感して見てください。

武田さんや、既に実践しているこちらの皆様は、もう体感しておりますよ。