まさかこれほど早く成果を出せるとは思いませんでした。

● まさかこれほど早く成果を出せるとは思いませんでした。

おはようございます、加藤です。

「超実戦型 保険営業パーフェクトマニュアル」を実践しております、新井さんよりご報告をいただきましたので、ご紹介させていただきます。


加藤様のマニュアルを実践しております、新井と申します。

メールセミナーも大変勉強になります。

さて、私はマニュアルに取り組んでからまだ5ヶ月程度ですが、想像以上の成果を出せております。

驚いたのはその成果が出るまでの早さです。

冊子で注文したのですが、到着した日に読み込み、次の日から実践しました。

私は飛び込み営業が弱かったので、飛び込み営業の章を重点的に読み実践しましたが、なんと実践から1週間で見込み客が14名、そのうち2名が面談のお約束をくださりました。

そして無事に2名の面談して下さった方よりご契約をいただきました。

それまでにかかった時間は半月ほどです。

まさかこれほど早く成果を出せるとは思いませんでした。

これはマニュアルで教わったことをそのまま実践し、無駄な時間が一切なかったということと、加藤様のノウハウが本物だったということだと思います。

その後も飛び込みは継続しておりますが、毎回ちゃんと成果は出ており、5ヶ月連続で前月を超えることが出来ております。

本当に加藤様の保険営業ノウハウは凄いの一言だと感激しております。

これからも頑張って活動して行きたいと思いますので、ご指導ください。


新井さん、ご報告ありがとうございました。

これだけ短時間で成果が出たのは、新井さんが正しい方法で、しっかりやるべきことをやったからです。

方法を間違えていたり、今やらなくても良いことをやってしまえば、いつまで経っても成果は出ません。

ですから何度も、まず最初に覚えるべきは正しい方法だということを、お話しさせていただいているんですね。

正しい方法で活動出来る様になれば、あとは活動量に比例して成果は出ます。

そして活動を重ねるごとに上達して来ますから、営業の質も上がって来ますよ。

繰り返しになりますが、保険営業はダメなことをいくら続けても、ダメな結果にしかなりません。

ですから、真っ先に覚えなければならないのは、正しい方法、成果の出る方法ですよ。

今回ご報告下さった、新井さんが実践されているマニュアルは、こちらです。

成果を出せる方法は、出し惜しみなしでお教えしておりますので、そのまま即実践して下さい。

新井さんの他にも、既にこの様な成果を出されている方は、大勢おります。

きっと、方法一つで成果が大きく変わるということを、ご実感いただけると思いますよ。