まさかこれほどノウハウが凝縮されたマニュアルとは思いませんでした。

「超実戦型 保険営業パーフェクトマニュアル」をご覧下さった、原田さんよりご感想をいただきましたので、ご紹介させていただきます。


加藤様、はじめまして。

原田と申します。

いつもメールセミナーを読ませていただき、勉強させていただいております。

この度パーフェクトマニュアルを購入させていただきました。

読んで驚きましたが、まさかこれほどノウハウが凝縮されたマニュアルとは思いませんでした。

私も何冊何十冊と営業関連の本を読んで来ましたが、全然違いますね。

本当に保険営業ノウハウの塊という感じです。

冊子の厚さにも驚きましたが、いざ読み始めると止まりません。

早速実践して見ようと思うことが次々出て来るので、あっと言う間に付箋だらけです。

そして「これはお客様は喜ぶだろうな」「これは信頼されるだろうな」「これはお客様も納得だろうな」と思うノウハウが沢山あって、何度もうなずきながら読んでしまいました。

本当に素晴らしいの一言です。

私はこれからの実践になりますが、まずは感動と感謝をお伝えしたくご連絡させていただきました。

このモチベーションが落ちないうちに行動に移したいと思います。

結果が出ましたらまたご報告させていただきます。

最高のマニュアルをありがとうございました。


原田さん、ご感想ありがとうございました。

大ボリュームに圧倒されたかもしれませんが、ご覧いただけば、どれも重要で削ることが出来ないものだとご理解いただけたかと思います(笑)

私も重要なことを厳選して詰め込んだのですが、それでも凄いボリュームになってしまいました。

しかし、どれも成果に繋がり、ご満足いただけるノウハウだと思っております。

マニュアルでは、即実践出来ることから、じっくり取り組んでいただくものまで、色々あります。

ですから、もう出来ることから、即実践して見てください。

きっとすぐに手応えを感じ、成果が出始めますよ。

成果のご報告、楽しみにしております。

今回、原田さんがご感想を下さったマニュアルは、こちらです。

保険営業で成果を出す、成功するためのノウハウを凝縮しております。

大ボリュームですが、きっと一気に読んでしまいますよ(笑)

実践された皆様は、既にこの様な成果を出しております。