はじめからやっていればと本当に後悔しています・・・。

● はじめからやっていればと本当に後悔しています・・・。

いつもありがとうございます、加藤です。

「超実戦型 保険営業パーフェクトマニュアル」を実践して下さっております、三浦さんより嬉しいご報告をいただきました。


加藤様、お忙しい所失礼いたします。

加藤様のマニュアルを読んで毎日活動しております、三浦と申します。

マニュアルを実践してからというもの、本当に以前とはまるで違う手応えと成果になっております。

気が付けば実践してから半年になりますが、数字は以前に比べて一ケタ違います。

今振り返ると行動を止めずに頑張れたのは、行動に必ず成果が付いて来たからだと思います。

心が折れずに実践出来たのは、加藤様のノウハウが本物だという証拠だと思っております。

本当に感謝しております。

それと同時にこれは今さら言っても遅いのですが、はじめからやっていればと本当に後悔しています・・・。

保険の営業に就いて5年半ですが、実践前の5年間が本当にもったいないと思ってしまいます。

そう思うほど成果が出ているということでもあるのですが、ちょっと複雑です・・・。

後悔しても仕方がありませんので、これからもお教えいただいた営業方法で頑張り、今以上の成果を出して行きたいと思います。

今後ともご指導下さいます様、お願い致します。

お忙しい所、失礼いたしました。


三浦さん、ご報告ありがとうございます。

数字も一桁違うとのことですが、素晴らしい成果の表れですね。

数字の桁が違って来れば、当然収入も違って来ますから、ますますやる気が出るのではないでしょうか。

我々はノルマのために数字を追うのではなく、収入のために数字を追うのですから、頑張りが成果となって返って来る様にしなければなりません。

実は三浦さんの様に、はじめからやっていれば良かった~というご報告は、これまでも沢山いただいております。

皆さんがもったいなかった~と思う様に、私も間違った方法、成果の出ない方法で活動するのはもったいないですよ~という思いなのです。

ですから、ぜひ早いうちから、正しい方法、成果の出る方法で、やるべきことをやりましょう。

わざわざ遠回りする必要はありませんよ。

5年間はもったいなかったかも知れませんが、その分これから挽回して下さいね(笑)

今回ご報告下さった、三浦さんが実践して下さっているマニュアルは、こちらです。

成果の出る、実戦型の営業術だけをお教えしておりますから、しっかり実践すれば、すぐに成果となって表れますよ。

こちらの皆様も、はっきりと数字として成果を感じておりますよ。