なんで飛び込みからそんなに契約が取れるの?と驚かれました(笑)

● なんで飛び込みからそんなに契約が取れるの?と驚かれました(笑)

おはようございます、加藤です。

「超実戦型 保険営業パーフェクトマニュアル」を実践して下さっております、本木さんよりご報告をいただきましたので、ご紹介させていただきます。


加藤様

突然のご連絡を失礼致します。

パーフェクトマニュアルで学ばせていただいておりますが、素晴らしいノウハウの数々に感激しております!

私の所属する支社では、10名ほどのメンバーで研修会を行っております。

そこで毎回皆さんの活動報告や成果報告をするのですが、なんで飛び込みからそんなに契約が取れるの?と驚かれました(笑)

他の皆さんが苦戦している飛び込みですが、私だけ順調に成果を出せております。

これはやはり加藤様に教えていただいている飛び込み方法との違いだと確信しました。

まだ育っているお客さんもおりますので、次回の研修でも成果報告出来ると思います。

これはちょっとした優越感ですね(笑)

最高のノウハウをありがとうございました。


本木さん、ご報告ありがとうございます。

飛び込み、順調のようですね。

この成果の違いを見ると、飛び込みは闇雲に行っても成果が出ないということを、ご理解いただけたと思います。

飛び込みで重要なのは、「数」と「精度」です。

間違った方法で行っていては、いくら数をこなしても、思う様な成果は出ないんですね。

しかし、ちゃんと成果の出る方法で行えば、数、軒数に比例してお客さんは見つかります。

もちろん私のマニュアルでは、お客さんを見つける方法だけではなく、そこから育て、契約いただき、さらに追加契約や紹介をいただけるまでを、しっかりお教えしております。

ぜひ、このまま足を止めずに活動して下さい。

まわりの方とは、あっと言う間に頭一つ違う成果が出ると思いますよ。

今回ご報告下さった、本木さんが実践しているマニュアルは、こちらです。

多くの方がつまずく飛び込みをはじめ、保険営業で成果を出すためのノウハウを、ビッシリお教えしております。

実践でどの様な変化が起こるのかは、こちらの皆さんの成果でご確認くださいね。