なぜこれほど上手く行くのか?本当に不思議な思いです。

● なぜこれほど上手く行くのか?本当に不思議な思いです。

おはようございます、加藤です。

「超実戦型 保険営業パーフェクトマニュアル」を実践して下さっております、村上さんよりご報告をいただきましたので、ご紹介させていただきます。


はじめまして、村上と申します。

加藤様のマニュアルを読み込んで実践しております。

実践してから9カ月ほどになりますが、9カ月連続で前月比を上げております。

飛び込みからご契約をいただけて、そこからご紹介いただけるという理想の流れが出来ております。

飛び込みでのお客様の反応も違いますし、プレゼンからの契約率もはっきりと上がったことを感じます。

そしてそこからのご紹介をいただけて、なぜこれほど上手く行くのか?本当に不思議な思いです。

取りあえず今はその様なことは考えず、実際に成果が出ている事実を信じて行動します!

まずは12カ月連続前月比アップを目標に頑張りたいと思います。

PS いつもメールセミナーの配信、ありがとうございます。

本当に力になり、モチベーションも上げていただいております。

加藤様はお忙しいことと思いますが、どうぞこれからも勉強させてくださいませ。


村上さん、ご報告ありがとうございます。

9ヶ月連続前月比アップとは、凄い勢いで伸びている様で良かったです。

なぜ上手く行くか?ですが、それは、上手く行く方法で、上手く行く行動をしているからです。

正しい方法で、やるべきことをしっかりやれば、ちゃんと成果は出る。

これまで繰り返しお話しして来ましたが、本当に単純な話なんですね。

逆に、間違った方法で、やらなくても良いことをやっていれば、いつまで経っても成果など出ないのです。

今、村上さんが出している成果は、偶然などではありませんから、自信を持って、これからも足を止めずに頑張って下さいね。

メールセミナーも引き続き配信しますので、ご活用ください。

今回ご報告下さった、村上さんが実践しているマニュアルは、こちらです。

成果を出すための正しい方法と、やるべきことが分かりますので、あとはひたすら実践するのみです。

難しいことなど一切ありませんので、本当にやるか、やらないかだけですよ。

しっかり実践して下さっている皆様は、この様な成果を出しておりますよ。

それでは今日も、頑張って行きましょう!