どれだけ結果が出るか今から楽しみです!

「超実戦型 保険営業パーフェクトマニュアル」をご覧いただいた小野さんより、ご感想をいただきましたので、ご紹介させていただきます。


加藤様、突然のメッセージ失礼いたします。

小野と申します。

毎日ブログを拝見させていただいております。

4月より保険営業の仕事に就きますが、不安と希望で複雑な毎日を送っております。

まわりからも大変で辛い仕事だしすぐに辞めて行く人が多い仕事だと言われ、不安も大きくなっておりました。

私も大変な仕事だとは思うのですが、自分で決めた仕事ですから最後まで頑張りたいと思います。

そんな不安もあり、とにかく営業に関する本を読み漁りました。

しかしどれも心構えのようなことについての本が多く、正直本で得られる知識はそんなものかとも思っておりました。

そこで加藤様ブログで紹介されているマニュアルを目にし、購入させていただきました。

私が読みたかったのは、まさにこのマニュアルでした!

新人の私が最も知りたかったのは、実際に契約をいただくために行う営業活動についてです。

もちろん心構えも大切だとは思いますが、知りたいのは実際に何をすればよいかということでした。

このマニュアルにはその方法が詳しく書かれてありましたので、私にとっては最高のマニュアルです。

読みながら保険営業に希望が持てました。

まだまだ不安も大きいのですが、どれだけ結果が出るか今から楽しみです!

4月まで何度も読み返して知識をつけて、モチベーションも上げて行きたいと思います。

素晴らしいマニュアルをありがとうございました。


小野さん、ご感想ありがとうございます。

初めてのことにチャレンジするのですから、やはり不安は大きいですよね。

それが難しいと言われている保険営業ですから、尚更でしょう。

きっと皆さんそうだと思います。

その不安を抱えた中で、今出来る準備をしておくというのは、非常に大切なことです。

必ずスタートで、大きな差になりますからね。

また、保険営業では、勢いが大切です。

最初から全て上手く行うというのは難しいかと思いますが、大切なのは、正しい方法で経験を積むことです。

マニュアルには、正しい方法、売れる方法を書いてありますので、数字をあげながら経験を積んでくださいね。

足を止めずに頑張って行きましょう!

今回、小野さんにご覧いただいたマニュアルは、こちらです。

私、加藤が書き上げ、新人さん達にもお教えしているノウハウを詰め込んであります。

既に保険営業をしているが、思う様に結果が出ない方や、これから保険営業をされる方にも、きっとお役立ていただけると思います。

小野さんの他にも、この様なご感想をいただいておりますので、ご覧になって見てください。

※ まだご感想等をご紹介出来ていない方は、大変申し訳ございませんが、もう少々お待ちください。