どれだけ無駄で成果の出ない活動をしていたか痛感しました。

「超実戦型 保険営業パーフェクトマニュアル」を実践してくださっております、原さんよりご報告をいただきましたので、ご紹介させていただきます。


加藤様、はじめまして。

原と申します。

パーフェクトマニュアルで勉強させていただき、日々実践しております。

加藤様のパーフェクトマニュアルを実践してから、どれだけ無駄で成果の出ない活動をしていたか痛感しました。

今の活動が以前よりも大変だということもなく、活動時間もそれほど変わっていないのに成果がまるで違うのですから、加藤様の営業術の凄さは疑い様がありません。

加藤様はいつも、間違った方法では成果は出ないと仰っておりましたが、本当ですね。

私の今の成果がそれを証明しております。

無駄にした時間をこれから取り戻します!

加藤様のお陰で私の人生が変わったと言っても決して言い過ぎではないと思います。

本当に素晴らしい営業術をご教授下さり、ありがとうございました。

今後も精進して参ります。


原さん、ご報告ありがとうございます。

お話から察するに、順調そうですね(笑)

保険営業で成果を出せるかは、正しい方法で、やるべきことをしっかりやっているかどうか、なのです。

的外れな方法で、やらなくても良いことをやっていれば、絶対に売れません。

ですから、何度も何度も、最初から正しい方法で、やるべきことをやりましょうと、お話しさせていただいているのです。

実際に新人研修でもお教えしておりますが、皆さんちゃんと成果を出して来るのですから、間違いありませんよ。

保険営業は「頑張った」は、残念ながら評価の対象にはなりません。

「数字が全て」が保険営業の世界ですから、頑張ったことが、しっかり成果になって返って来る方法で、活動しましょう。

今回ご報告下さった、原さんが実践しているマニュアルは、こちらです。

売れる保険営業になるならば、売れない状況を変えたいのならば、まずは正しい方法、成果の出る方法を身につける。

方法を変えるだけで激変する方って、本当に多いものですよ。

後で、無駄で成果の出ない活動をしていた~という後悔はしないでくださいね。