とにかく有効なノウハウの数々に驚いております!

「超実戦型 保険営業パーフェクトマニュアル」を実践している、国仲さんよりご報告をいただきましたので、ご紹介させていただきます。


加藤様、毎日メールセミナーでお世話になっております。

年明けからパーフェクトマニュアルも実践させていただいております。

お陰様で成果も目に見えて出てまいりました。

これまで見込み客開拓に苦戦し、なかなか追いかけられるお客様もおりませんでしたが、現在は白地開拓も育成も上手く行っております。

スケジュール帳が面談の予定で埋まって来ると安心出来ます(笑)

挙績も順調に伸びており、先月は初のAP120万円を出すことが出来ました。

数か月後の手数料が楽しみです(笑)

加藤様のパーフェクトマニュアルですが、とにかく有効なノウハウの数々に驚いております!

この様な場合にはこう、この様な場合にはこう、というのも分かりやすく、すぐに実戦使用出来ました。

アプローチも育成もアポ取りも全てマニュアルの丸パクリですが、多分それが上手く行っているポイントだと思っております。

まずは徹底的に真似をさせていただき、数字を作って行こうと思います。

ここからは加藤様のマニュアルの推薦になりますが、行き詰っている保険営業の方は、私と同じ様にパーフェクトマニュアルの丸パクリをお勧め致します。

色々考えて不安になっているくらいならば、何も考えずに行動に移した方が遥かに良い結果が出ると思います。

私が良い例だと思います(笑)

加藤様、今後も引き続き学ばせていただきたいと思います。

お忙しいところ失礼致しました。

国仲


国仲さん、ご報告ありがとうございます。

見込み客の開拓も上手く行っている様で、良かったです。

多くの保険営業さんが、この見込み客の開拓という大きな壁でつまずきますから、ここをクリア出来たというのは大きいですよ。

あとは開拓、育成と同時に、紹介をいただける仕掛けを行い、その繰り返しになります。

紹介からの数字も伸びて来ますから、足を止めずに頑張って下さいね。

お客さんの開拓、育成にしても紹介獲得にしても、どれも正しい方法というものがあるのです。

それらをただ闇雲に行っても、残念ながら労力に見合う様な成果は出せません。

保険営業は、「労力」>「成果」では続けられません。

ですから、「労力」<「成果」になる様に、正しい方法で、やるべきことをやりましょう。

国仲さんが成果を出せているのも、しっかりそれが出来ているからですよ。

今回ご報告下さった、国仲さんが実践しているマニュアルは、こちらです。

方法、活動を変えるだけで、どれだけ成果に違いが出るか。

実感して下さいね。

こちらの皆様は、既に実感出来ていると思いますよ。