たった十秒!ちょっと手を加えるだけで好感度が上がります。

山形の友人から、里芋や牛肉、こんにゃくなどの芋煮セットが届きました。

山形では秋になると、河原で芋煮を食べる習慣があるそうですが、私も大好きです。

毎年秋になると芋煮セットを送ってくれる友人に感謝しながら、今晩は美味しいお酒を飲ませていただきます(笑)

本題です。

これまで何度も、営業で成功するために大切なのは、営業としての魅力、人としての魅力だとお話ししてまいりました。

保険は商品を気に入っていただくことも大切ですが、担当する「人」、営業を気に入っていただくことが、成功するためには不可欠です。

理由は簡単で、人として気に入っていただけると、紹介が増えるからです。

人は保険商品が良いからといって、誰かに紹介したりしません。

担当している人間を気に入っているからこそ、その人を紹介してくれるのですから。

ですから繰り返し、人としての魅力を上げることと、その方法をお伝えしております。

10月25日のメールセミナーでも、人としての魅力を上げることが出来る、ちょっとしたテクニックについて、お話しさせていただきます。

毎日の様に行うことで、しかもたった10秒、ちょっと手を加えるだけで出来ますが、それだけで好感度が上がる方法です。

ぜひ習慣化して、好感度を上げてください。

本当に簡単ですが、印象は大きく変わりますよ。

25日の午後5時配信になりますので、こちらからご登録の上、お待ちください。