たった二ヶ月ですが活動内容も手応えも激変しました!

「超実戦型 保険営業パーフェクトマニュアル」を実践して下さっております、菊地さんよりご報告をいただきましたので、ご紹介させていただきます。


加藤様、はじめまして。

マニュアルを実践させていただいております、菊地と申します。

マニュアルですが、感動致しました!

私が知りたいところ、悩んでいたところが全て書かれてあり驚きました。

なるほど!だから実戦型なのか!と納得しました。

そして成果ですが、たった二ヶ月ですが活動内容も手応えも激変しました!

まずはこれまで何の手応えもなかった飛び込みでしたが、気軽にお話し出来て、継続アプローチ出来るお客様が見つかり出しました。

そして既契約のお客様には、ご教授いただいた方法でもれなくフォローしました。

その結果、見直しから追加でご加入下さった方が三名も出て驚きました。

ちゃんとやることをやれば成果が出るという加藤様の仰っていることが理解出来た思いです。

近々ご面談いただけるお客様や、ご契約いただけそうなお客様も出て来ておりますので、まずは一つづつ集中して行きたいと思います。

最高のマニュアルをありがとうございました。


菊地さん、ご報告ありがとうございました。

順調そうで、良かったです。

知りたいことや、悩んでいることが書かれていたとありますが、これは長年研修でお話しして来たことが大きな理由です。

多くの保険営業さんが悩み、つまずくところって、実は皆さん同じなんですね。

ですから、どこで悩んでいるのか、つまずいているのかが、分かるのです。

マニュアルでは、そこを改善出来る様に、重点的にお話ししておりますので、改善も、成果が出るのも早いのです。

そして、多くの方にご満足いただけているのは、そうなれば良いですね、そうなる様に頑張りましょうね、という理想論を語っているものではないからです。

そうなるための「方法」を、お教えしているからです。

例えば、飛び込みでお客さんを増やし、そこから追加契約と紹介をいただきましょう、なんて書かれているだけでは、全く満足出来ないですよね?

だって知りたいのは、飛び込みからお客さんを増やす方法であり、追加契約、紹介をいただくための方法なのですから。

そして、正しい方法で、やるべきことをしっかりやれば、ちゃんと成果は出るということも、マニュアルを実践して下さった多くの方が、結果で証明して下さっておりますよ。

菊地さんがこの2ヶ月で出された成果は、まぐれでもなんでもありませんから、自信を持って、これからも足を止めずに頑張って下さいね。

今回ご報告下さった、菊地さんが実践されているマニュアルは、こちらです。

理想論ではなく、成果を出すための方法を習得したい方は、ご活用ください。

実践されている皆様は、既にこの様な成果を出されておりますよ。