たった一度のご連絡でご契約いただけました!

「超実戦型 保険営業パーフェクトマニュアル」を実践している、尾形さんよりご報告をいただきましたので、ご紹介させていただきます。


加藤様

はじめまして、尾形と申します。

突然のご連絡、失礼致します。

先日、加藤様の保険営業パーフェクトマニュアルを購入させていただき、早速読み込んで実践させていただきました。

コロナ禍という状況でなかなか活動も難しく、何か活動のヒントを得られればと思いましたが、想像以上のノウハウの数々に感激致しました。

活動が難しいこの状況でも、これならばいける!という方法をすぐに準備して行って見ました。

その結果、たった一度のご連絡でご契約いただけました!

最初のアプローチからご契約まで、かかった時間は一週間です。

さらに、ご興味を持って下さったお客様も数名おり、ご面談のお約束もいただけましたので、このままご契約いただけるのではないかという手応えがあります。

加藤様はいつも、正しい方法でやるべきことをやれば成果を出せる、と仰っておりますが、いかに私が的外れな活動をして、やるべきことをやっていなかったかが分かりました。

今回の結果がその証明だと反省しております。

そして、コロナ禍だから活動出来ない、だから数字も挙げられないと言い訳し、コロナのせいにして逃げていたことも反省しました。

コロナだから自粛しなければ~などと自分で都合良く理由をつけていただけで、本当はただ自分でブレーキをかけているだけでした。

加藤様の仰る様に、コロナ禍という状況でもやれる活動は沢山ありました。

また、今回成果を出せたということが、大きな希望になりました。

不安しかありませんでしたが、やるべきことをやれば成果を出せるという自信も持てました。

この自信をもっと強くするためにも、引き続き活動し、成果を出して行きたいと思います。

素晴らしいノウハウと希望をありがとうございました!


尾形さん、ご報告ありがとうございました。

早速成果が出た様で、良かったです。

また、足踏みせずに、すぐに行動に移されたことも、嬉しいです。

どの様なノウハウでも、いくら成果を出せますよとお教えしても、実践しなければ無意味です。

折角マニュアルを手に取っていただいたのですから、実践していただき、成果を出していただきたいんですね。

それがマニュアルを制作した者にとって、一番嬉しいことなのです。

コロナ禍で、確かに我々の活動には、自粛も含めて制限が掛かっているというのも事実です。

しかし、やれる活動はちゃんとあるのです。

これを考えずに、コロナだから仕方がないと足を止めるのか、やるべきこと、やれることをしっかりやるのか。

売れずに消えて行く方と、これからもちゃんと成果を出し続ける方と、ここで分かれるんですね。

実際、やるべきことをしっかりやっている方は、コロナ禍という状況でも、ちゃんと成果を出されておりますよ。

今回ご報告下さった、尾形さんが実践しているマニュアルは、こちらです。

今出来る活動を、今だからこそ活きる活動を、しっかり行ってくださいね。

こちらの皆様も、きっとこの状況下でも成果を出されておりますよ。