たったの一ヶ月でも変われるのだなと感動しております。

● たったの一ヶ月でも変われるのだなと感動しております。

おはようございます、加藤です。

「超実戦型 保険営業パーフェクトマニュアル」を実践して下さっております、小池さんよりご報告をいただきましたので、ご紹介させていただきます。


加藤様、お忙しいところ失礼致します。

本日はマニュアル実践での成果と、加藤様へお礼をお伝えしたくご連絡させていただきました。

私がマニュアルを実践したのは一ヶ月前です。

お恥ずかしい話ですが見込み客も全くと言っていいほど増えず、数字がピタッと止まってしまっている状態でした。

打開策もなく、先行きに大きな不安があったため加藤様にご教授いただこうと思いマニュアルを購入いたしました。

私の場合は行動から逃げない様にするために、家のあちこちに目標を書いたものを貼っておきました。

そして妻にも目標を宣言し、とにかく逃げない様にしました。

これが意外なほど効果があり、毎日継続して活動出来ました。

飛び込みも週に三日、曜日を決めて頑張りました。

フォローもお客様のリストを出して、一件も漏らさず行いました。

すると成果はすぐに出ました。

丁度保険のCMで見た保険に興味があったというお客様や、今年から社会人になるお子様の保険を考えていたというお客様が出たのです。

飛び込みからも成果が出ており、ご契約いただけたご夫婦が二組と、継続アプローチ出来る方も増えております。

加藤様が仰る様に、やるべきことをちゃんとやれば成果は出るということが身に染みました。

たったの一ヶ月でも変われるのだなと感動しております。

私が立てた目標は月収50万円ですが、ちゃんと見えて来ました。

もちろんこれを第一目標とし、もっと上を目指して行きたいと思います。

この様な前向きな思いと希望を持てたのは、加藤様のお陰です。

加藤様に心からお礼申し上げます。

よろしければブログ等でご紹介下さいませ。

小池


小池さん、ご報告ありがとうございます。

1ヶ月、しっかり目標設定と宣言をし、逃げずに活動されたことに、私もちょっと感動してしまいました(笑)

小池さんがこの1ヶ月で行って来たことと、そこから生まれたチャンス、成果を振り返って見てください。

行動すれば、ちゃんと何らかのチャンスが生まれ、成果に結びついているでしょう?

この成果は偶然ではないのです。

小池さんが、正しい方法で、やるべきことをやった結果なのです。

フォローから出たチャンスだって、放置していたら出なかったものかも知れません。

飛び込みから出たチャンスだって、継続していなければ出なかったものかも知れません。

全てが小池さんの行動から生まれたものです。

「行動すればチャンスは生まれる」ということを常に頭に置いて、足を止めずに頑張ってくださいね。

チャンスを生み、成果を出すための方法はお教えしましたので、あとは行動あるのみですよ。

今回ご報告下さった、小池さんが実践されているマニュアルは、こちらです。

正しい方法で、しっかり活動すれば、短期間でもちゃんと成果が出ることを実感して見てください。

既に実践されている皆様は、この様な成果を出されておりますよ。