その辛い飛び込み、今よりもきっと楽で成果も出せる様になります。

● その辛い飛び込み、今よりもきっと楽で成果も出せる様になります。

おはようございます、加藤です。

多くの保険営業さんが強い苦手意識や恐怖感を持ち、出来ることならば避けて通りたいのが、飛び込み営業です。

中には、飛び込みがあるから保険営業はしたくない!飛び込みは絶対に嫌だ!

という方もおられます。

それだけ飛び込みは、過酷だとも言えるでしょう。

あなたも、出来れば飛び込みはしたくないと思っておりませんか?(笑)

その飛び込みですが、これまで何度もお話ししてまいりましたが、ただ闇雲に行っていたのでは、絶対に続けられません。

理由は単純で、成果の出ない飛び込みなど、確実に心が折れるからです。

飛び込みって、頑張れば成果に繋がるからこそ、頑張って行えるのです。

営業さんを育成している私が言うのは変かも知れませんが、売れない飛び込みなんて、本当に地獄ですよ?

頑張って歩き回り、ただただきつく断られるだけなんて、まともな神経では絶対に出来ません。

ですからまともな神経であるほとんどの方が、飛び込みが嫌なんですね(笑)

それだけ皆さん、成果を出すことが出来ていないということです。

成果が出せていないということは、その飛び込みは、方法を間違えているという証拠です。

ちゃんと成果を出せる方法で飛び込みしていれば、必ず成果は出ますからね。

これは、私がお教えして来た新人さん達が、しっかり証明してくれています。

もしも今、飛び込みしているが成果が出ない、手応えを感じないという場合には、正しい方法に変えてください。

その辛い飛び込み、今よりもきっと楽になりますし、成果も出せるようになります。

飛び込み嫌いを治すのも、飛び込みを継続出来る様にするのも、飛び込みから成果を出すにも、この正しい方法が不可欠なんですね。

繰り返しになりますが、成果の出ない飛び込みほど辛い仕事はありません。

成果が出るからこそ、飛び込みは続けられるのです。

そして、続けるからこそ、また成果が出るんですね。

いくら頑張っても成果が出ないというのでは、この重要な流れは作れません。

だからこそ、まず変えなければならないのは「方法」なのです。

そしてもう一つ重要なのは、今行っている飛び込みは、将来、追加契約や紹介で数字をあげるための、準備だということです。

追加や紹介で安定して数字をあげるためには、抱えるお客さんの数が必要になります。

数十件のお客さんでは、追加や紹介だけで回すことは出来ません。

ですから、このお客さんを増やすために、飛び込みで開拓するのです。

つまり、今のやりたくない飛び込みから抜け出して、追加契約や紹介で数字をあげたいのならば、今、飛び込みを頑張るしかないのです。

今の飛び込みで成果を出せなければ、追加や紹介で数字をあげることは出来ませんので、いつまでも、飛び込みをしなければならなくなります。

しかも、1日で活動出来る時間は決まっていますから、飛び込みだけでは、数字も限界が来るんですね。

並以上の数字をあげて、収入を得るには、効率的に数字をあげられる、追加と紹介が欠かせないのです。

お分かりいただけると思いますが、保険営業で成功するカギは、この飛び込みで、いかに効率良くお客さんを増やせるか。

そして、追加契約、紹介をいただける仕掛けが出来るか、ということです。

これから先、いつまでも飛び込みしたくないのならば、今、正しい方法で、出来るだけ早く、沢山のお客さんを飛び込みで増やすことが大切です。

最短距離で成功するための方法は、こちらでしっかりお教えいたします。

成果に繋がらない飛び込みは、変えてしまいましょう。

精神的にも今よりもずっと楽で、しっかり成果も出せる様になりますよ。

それでは今日も、頑張って行きましょう!