ご契約まで狙い通りに進められるのが快感です(笑)

「超実戦型 保険営業パーフェクトマニュアル」を実践して下さっております、梶原さんよりご報告をいただきました。


加藤様、おはようございます。

加藤様の保険営業パーフェクトマニュアルで勉強させていただいております梶原と申します。

加藤様の営業方法に変えてから、営業の効率と成果が大きく変わりました。

飛び込み営業での白地開拓から始まり、お客様との面談からの成約率などがまるで違います。

お陰様で毎日とても充実した気持ちで仕事が出来るようになり、この仕事が楽しくなって来ました。

今はご契約まで狙い通りに進められるのが快感です(笑)

ここ数ヶ月は挙績グラフも急角度で上がって来ましたので、どこまで伸ばせるか挑戦します!

簡単ですが近況のご報告でした。


梶原さん、ご報告ありがとうございます。

順調で何よりです。

保険営業は、成果が出なければ面白くありません。

楽しさ、やり甲斐など感じられません。

逆に歩合色の強い分、売れれば売れるほど面白くなる仕事です。

そして、ただ闇雲に活動しても、労力に成果が伴わない仕事です。

売れるには売れるための方法と活動というものがあるんですね。

正しい方法で活動出来れば、梶原さんの様に、ちゃんと契約まで計画的に狙って行けるんですね。

保険営業は、下手な鉄砲を撃っても成功出来ません。

しっかり精度を上げて、狙い撃ち出来る様になりましょう。

梶原さんが実践して下さっているマニュアルは、こちらです。

私の実戦型の保険営業ノウハウを、ビッシリ詰め込んであります。

梶原さんの他にも、この様な成果を出されている方々が、大勢おりますよ。

下手な鉄砲は止めて、しっかり狙い撃ち出来る保険営業を目指して見ませんか?