ご予約が一杯で面談をお断りするなんて初めてです(笑)

● ご予約が一杯で面談をお断りするなんて初めてです(笑)

いつもありがとうございます、加藤です。

「超実戦型 保険営業パーフェクトマニュアル」を実践して下さっております、佐藤さんよりご報告をいただきましたので、ご紹介させていただきます。


はじめまして、佐藤と申します。

いつも加藤様のブログとメール、そしてマニュアルを読み、毎日活動しております。

ここ最近ですが、一気にお客様からのお問い合わせが増えました。

飛び込みから開拓したお客様と、ご契約者様からのご紹介が半々という感じです。

マニュアル実践前とは明らかに状況が変わって来ました。

一番それを実感出来るのは、スケジュール帳を見た時です。

以前のスケジュールは、ほとんど書き込まれていない綺麗なものでしたが、現在は自分が決めた休日以外はほぼ埋まっております。

さらに充実した活動が出来ていると思う時が、「申し訳ございませんが、その日は既にご予約が入っております」とお伝えした時です。

ご予約が一杯で面談をお断りするなんて初めてです(笑)

毎月の数字は上がって来ておりましたが、今後一気に伸びる予感がします!

また近いうちに良いご報告が出来ればと思います。

近況報告でした。


佐藤さん、ご報告ありがとうございます。

活動の成果が出始めましたね。

見込み客は、正しい方法で、しっかり活動すれば、ちゃんと見つかります。

ご紹介も、正しい方法で、仕掛けをしておけば、ちゃんと増えます。

アポ取りだって、正しい方法で行えば、営業側に合わせ、キャンセル率を下げ、ちゃんと取れます。

全て重要なのは、「正しい方法」なのです。

そして、その方法で、しっかり活動する。

これが出来れば、ちゃんと成果は出るのです。

今回佐藤さんは、それを実感されていることと思います。

今の成果は、決して偶然でもまぐれでもなく、佐藤さんの活動して来たことの結果ですから、これからも自信を持って、足を止めずに頑張って下さい。

またの成果報告を楽しみにしております。

今回ご報告下さった、佐藤さんが実践しているマニュアルは、こちらです。

間違った方法を正しいものに変えれば、どれだけ成果が変わるのかを、実感して下さい。

こちらの皆様も、既に大きな成果を出されておりますよ。