こんなにあっさり見込み客って増えるものなのか?と楽しくなってしまいました(笑)

「超実戦型 保険営業パーフェクトマニュアル」を実践している、町田さんよりご報告をいただきましたので、ご紹介させていただきます。

※ 一部伏字で失礼致します。


加藤さま

はじめまして、町田と申します。

突然のご連絡、失礼致します。

今年からパーフェクトマニュアルで勉強させていただいております。

マニュアルですが、本当に凄い!の一言です。

実践前は見込み客が全く見つからず、これからどうしようと不安になっておりましたが、こんなにあっさり見込み客って増えるものなのか?と楽しくなってしまいました(笑)

特に効果抜群だったのは、○○に○○していただいたからです。

私の知っている○○をピックアップして全て回りましたが、皆さん快くOKしてくださいました。

ここからのご紹介が一番多かったです。

そして、既契約のお客様へのフォローを兼ねて、ご案内とご紹介の種まきをしましたが、こちらからも想像以上に良い反応をいただき、この二ヶ月で6証券分のご契約をいただけました。

加藤様が常日頃書かれておりますが、正しい方法で、正しい活動をすれば成果は出るということを実感出来ました。

色々なところから見込み客の芽が出てくるというのは、本当に嬉しいことですし、安心感がありますね。

このままの勢いを保ち、まずはゴールデンウィークまで突っ走りたいと思います!

ちなみに四月の有力案件は既に沢山出ています(笑)

今後もご指導くださいます様、お願い申し上げます。


町田さん、ご報告ありがとうございました。

順調に成果を出されている様で、良かったです。

実践されてから間もないですが、それだけの成果を出されているということは、失礼ながらこれまでやるべきことをやれていなかった、ということです。

まだ見えていない、土の中の芽は沢山あったのです。

しかし、その育て方、芽の出し方が分からず、放置していたので、いつまで経っても見つけられなかったのです。

○○の活動だって、言われれば「なるほど~」と思われることですが、実際にどれだけの保険営業さんが行っているでしょうか?

行っていたとしても、間違った方法で行えば、見込み客どころか嫌がられるだけですから、自分で芽を踏み潰す様なものです。

正しい方法で行うからこそ、ちゃんと芽を出すのですからね。

そして私がお教えしているのは、単発で芽を出させる方法、活動ではありません。

イメージとしては、タケノコやふきのとうの様に、地下茎で繋がるものなのです。

見込み客がお客さんになり、お客さんから見込み客に繋がり~と、次々繋がって行くんですね。

この流れを作れる様になると、見込み客が見つからないということがなくなります。

トップセールスと呼ばれる方々は、ちゃんとこの流れを作ることが出来ているのです。

ですから、毎日バタバタしなくても、ちゃんと毎月成果を出しているのです。

間違った方法で、成果に繋がらない活動をしていては、いつまで経ってもこの流れは作れません。

ですから、まずは正しい方法を身につけ、やるべきことをしっかりやる、ということが大切なのです。

町田さんにお教えしたのは、まさにそれなんですね。

折角頑張って活動するのですから、ちゃんと成果に繋がることをやりましょう。

GWまでにどれだけ成果を伸ばせるか、楽しみですね。

頑張って下さいね。

今回ご報告下さった、町田さんが実践しているマニュアルは、こちらです。

正しい方法で、やるべきことをしっかりやれば、短期間でも成果に繋がることは珍しくありません。

4月はチャンスがグッと増える月ですから、今からしっかり準備しておきましょう。

こちらの皆様は、きっともう動いておりますよ。