これまでを後悔してしまうほど手応えを感じています

「超実戦型 保険営業パーフェクトマニュアル」を実践している、山崎さんよりご報告をいただきましたので、ご紹介させていただきます。


加藤様、はじめまして。

山崎と申します。

お陰様で加藤様の保険営業パーフェクトマニュアルを実践して以来、想像を超えた成果を出すことが出来ております。

見込み客の増え方、ご紹介の数ともに過去経験がありません。

これまでを後悔してしまうほど手応えを感じています。

加藤様が仰る様に、闇雲に活動していたらこの様な手応えは絶対に感じられないと思いました。

素晴らしいノウハウをありがとうございます。

今後もまだまだ成果を出し続け、良いご報告が出来る様に頑張ろうと思います。

今後もご指導いただければと思います。

お忙しいところ失礼致しました。


山崎さん、ご報告ありがとうございます。

順調に成果を出されている様で、良かったです。

保険営業は、正しい方法で、やるべきことをやれば成果を出せる、ということを、ご実感いただけたと思います。

売れないと悩む保険営業さんは、皆さん方法を間違えていて、成果に繋がらない活動をしているのです。

方法も活動も間違っているのですから、成果が出るわけがないんですね。

しかも、何故か成果の出ないことを、いつまでも続けているのです。

成果が出ないと分かったのならば、即変えて行かなければならないのです。

ここで足踏みしていると、あっと言う間に追い込まれてしまうんですね。

ですから何度もしつこいほどに、売れない状況を変えたければ、まずは最優先で、正しい方法を身につけることが大切だとお話ししているのです。

正しい方法で、やるべきことをしっかりやる。

それが出来れば、保険営業は誰でも成果を出すことが出来るのです。

逆に、間違った方法で、闇雲に活動していたら、絶対に成功出来ないのも保険営業です。

山崎さんには、その方法、活動はお教えしましたので、あとは継続して頑張って下さいね。

必ず数字は伸びて行きますからね。

またご報告いただけることを、楽しみにしております。

今回ご報告下さった、山崎さんが実践しているマニュアルは、こちらです。

私がこれまで実際の現場で磨き上げて来た、超実戦型の保険営業ノウハウを、出し惜しみなしでお教えしております。

机上の空論、理想論ではなく、実際に経験し、追及して来たノウハウですから、成果の出方がまるで違いますよ。

売れない状況を変えたいのならば、足踏みせずに、まずは正しい方法を身につけてくださいね。

きっとこちらの皆様の様な成果を出せますよ。