これだけ成果の出方に違いが出るとは思いませんでした。

「超実戦型 保険営業パーフェクトマニュアル」を実践しております、沢野さんよりご報告をいただきましたので、ご紹介させていただきます。


突然のメール、失礼致します。

沢野と申します。

加藤様、毎日メールセミナーでノウハウを提供いただきありがとうございます。

また、保険営業パーフェクトマニュアルも実践中ですが、お陰様で目に見えて成果を出せております。

白地開拓からもご紹介からもお客様が増えておりますし、ご面談いただければほぼご契約いただけるほど、格段に成約率も上がりました。

白地から見込み客など全くと言って良いほど見つからなかったのですが、活動すればチャンスの芽が出ているという状況です。

加藤様にはこれまでの間違った活動を全て矯正していただき、総合的にスキルアップさせていただいたという思いです。

正直なところ、これだけ成果の出方に違いが出るとは思いませんでした。

はじめから実践していれば・・・という後悔は強いですが、それは言っていても仕方がないですね(笑)

成果を出せずに無駄にしてしまった時間はこれから取り返します!

今後ともご指導いただけます様、よろしくお願い申し上げます。


沢野さん、ご報告ありがとうございます。

順調に成果を出せている様で、良かったです。

これまで何度もお話ししてまいりましたが、保険営業は、正しい方法で、やるべきことをしっかりやれば、ちゃんと成果は出せるのです。

これは新人さんだろうが経験年数があろうが、関係ありません。

間違った方法、間違った活動では、いくら頑張っても成果は出ない。

正しい方法、正しい活動をすれば、ちゃんと成果は出る。

本当に単純な話なんですね。

多くの売れない方は、「労力」>「成果」になっているので、辞めざるを得ない状況に追い込まれるのです。

頑張って活動しても成果が伴わないのですから、続けられるわけがありません。

売れている方は、「労力」<「成果」になっているので、やればやっただけ成果を出せて、成果の分だけ収入も伸びて行くのです。

歩合色の極めて強い仕事なのですから、「労力」<「成果」にならなければならないんですね。

まずは正しい方法を身につけ、やるべきことをしっかり行いましょう。

そうでなければ、絶対に労力に見合った成果は出せませんからね。

正しい方法を身につけた沢野さんは、あとはひたすら行動し、成果を出しながら精度を上げて行ってくださいね。

今回ご報告下さった、沢野さんが実践しているマニュアルは、こちらです。

成果を出すための正しい方法、活動を、出し惜しみなしでお教えしております。

まずは出来ることから、どんどん取り組んで見てください。

きっと沢野さんと同じく、成果の出方の違いを実感していただけると思いますよ。

こちらの皆様は、もう体験していることでしょう。