これが新人保険営業の私がたった1ヶ月で出せた成果です!

2月に入ると、年明けからマニュアルを実践して下さった方からのご報告を、いただける様になります。

今回ご紹介する佐竹さんも、年明けから「超実戦型 保険営業パーフェクトマニュアル」を実践して下さっている一人です。


おはようございます、佐竹と申します。

年明けから加藤様のマニュアルを教科書に頑張っております。

この一ヶ月、年初の決意が冷めない様に無我夢中で頑張りましたが、いきなり大きな成果を出せました。

そのご報告をさせていただきます。

まずは飛び込み営業ですが、1ヶ月で見込み度合の高いお客様が12名増えました。

そのうち4名様が乗り換え含め1月ご契約となり、2月契約予定のお客様も現在4名おります。

そしてご契約いただけたお客様よりお父様とお母様をご紹介いただき、良い流れで話を進められております。

こちらのお客様も、今後ご契約いただける手応えがあります。

この飛び込みからの成果だけで、年間保険料は50万ほどになりました。

これが新人保険営業の私がたった1ヶ月で出せた成果です!

この数字はまだまだトップセールスの皆様からすれば少ないものだと思いますが、私にとってはとても大きな成果です。

何よりもたった1ヶ月でこの成果というのが、私自身信じられない思いです(笑)

ただもしかしたらこの成果はラッキーが重なっただけでは?という思いも申し訳ございませんが、少々あります。

その不安を消せる様に、来月、再来月と成果を出せる様に頑張ります!

ありがとうございました!


佐竹さん、ご報告ありがとうございました。

1ヶ月、頑張りましたね。

満足の行く成果を出せた様で、良かったです。

このまま頑張れば、その成果が偶然でもラッキーでもなかったことを、実感していただけますよ。

新人さんの場合、多くの方は商品研修などはしているのですが、実際の営業活動方法となると、まだまだ何をすれば良いのか、何をやらなければならないのか、などが分かっていないのです。

「さぁ!成果を出して来て!」なんて外に出されても、成果の出ない見当違いな活動をしてしまうんですね。

ここを、最初から成果の出る方法をお教えし、そのまま活動していただくことで、最初から成果が出てしまうのです。

マニュアルでお教えしているのは、まさにそれなんですね。

そのまま実践していただくことで、ちゃんと成果は出てしまいます。

お教えしているのは、実際に成果を出している方法ですし、これまで大勢の方が成果を出して来た方法ですから、必ず成果が出ると、自信を持ってお教えしております。

もしも毎日、どの様な活動をすれば良いのか分からない、活動しても成果が出ないという方は、真っ先に成果を出せる方法を習得し、そのまま実践して下さい。

どれだけ成果に違いが出るか、すぐに実感していただけると思いますよ。

今回ご報告下さった、佐竹さんが実践して下さっているマニュアルは、こちらです。

1ヶ月あれば、手応えも感じられますし、成果も出せますよ。

こちらの皆様も、既にこの様な大きな成果を出されております。