これ、効果絶大のマニュアルと確信

いつもブログをご覧いただき、マニュアルを実践していただいているKさんより、非常にうれしいメッセージをいただきましたので、ご紹介させていただきます。

以下、頂いたメッセージ


加藤さん、マニュアルを購入して半年が経過しましたが自分自身が売れる営業マンに変わりました。そんな自分の元に保険営業が初めての新人さんがやって来ました。

地方出身者

知り合いは身近にいません

営業が初経験

要は話す人もいなければノウハウも無いド新人さん。

しかし・・・

やる気があります。

眼が輝いています。

そんな姿を見て加藤さんのマニュアルで得たノウハウを毎日伝授しています。

そして気付きました。

このマニュアルって管理職の人が読み、人を育成するノウハウもしっかり詰め込まれていると。

結果が出るから回りの新人とは明らかに成長度が違いますし、結果が出るから言う事を素直に聞いてくれます。

今はこんな新人さんと一緒に飛び込み、プレゼンと動き回ってます。

まさかたった2万円がこんな化け方をするとは驚きました。

『8月はお盆や夏休みがあるから予定を早めに立てないと数字作れないよ』

部下

『早めにアポ取りして、お休みをスッキリとした気分で迎えましょうの殺し文句で落とすんでしたよね?』

こんな基本的な考え方でも、頭で理解していると明らかに他とは差が出ます。

スタッフを伸ばしたい管理職の皆様にも私はおすすめ出来るマニュアルだと思いましたね。

加藤さん、こんなマニュアルを販売してくれてありがとうございました。


Kさん、メッセージ、どうもありがとうございます。

このメッセージ、本当に嬉しいです。

ちょっと感動してしまいました(笑)

私は普段から、多くの新人さんに講師としてお話させていただいておりますが、ノウハウをお教えした方の部下の皆さんには、どの様に役立てているのか、なかなか知ることはできません。

しかし、このメッセージを見て、様々な方のお役に立てていることを感じました。

本当に嬉しいです。

そして、新人さんだろうが誰だろうが、しっかり実行していただければ、どなたでも結果を出せるマニュアルだという自信が、さらに強くなりました。

難しい事など書いてありません。

誰でも出来る方法で、しっかり結果を出せるものなのです。

本当に、新人さん、営業初心者の方の成長速度が違います。

こんなことを言うのも何ですが、私が営業を始めたときにこのマニュアルがあれば、どれだけ良かったかと思います(笑)

このマニュアルには、現役の保険トップセールス達が経験し、悩み、苦しみ、改善して得たノウハウが詰め込まれております。

実戦の中から得たノウハウなのです。

ですから、教科書のようなお手本、理想論、机上の空論ではないのです。

綺麗ごとではない、本当に数字をあげたい方だけ御覧ください。

しっかり実践していただければ、必ず結果が出ます。

Kさんにも絶賛いただいた、本物の営業術はこちらです。