この様な方は最短最速で成果を出します。

● この様な方は最短最速で成果を出します。

おはようございます、加藤です。

この様なご相談をいただくことがあります。

「もう後がないのですが、どうすれば良いでしょうか・・・?」

「すぐに成果を出さなければならないのですが、一体どうすれば・・・」

「査定も迫り、もう自爆も出来ません・・・」

崖っぷちまで来てしまった方々からの、ご相談です。

この状態まで来てしまった方が、まずやるべきことは、徹底的に言い訳癖、逃げ癖をなくすことです。

そして、実際に成果の出ている方法で、集中して活動することです。

忙しいとか、難しいとか、意味がないとか、大変だとか、辛いとか、言い訳は一切なしです。

口に出しても、考えてもいけません。

解雇、提携解除など、辞めさせられるまで待ったなしの状態ですから、もう時間にも余裕はないのです。

実際に成果を出せていないのですから、成果を出している方のアドバイスや営業方法に、自分の考えを入れている暇はありません。

もう徹底的に、売れている方の、売れている方法を真似する。

これが、最短最速で成果を出せる方法です。

実際に新人さんの研修でも、「この活動を、この様にやってください」というアドバイスに対して、素直に実践する方は、すぐに成果を出して来ます。

しかし、言い訳したり、自分に甘えて逃げたりする方は、いつまで経っても成果を出せません。

結局、相談して来る方と同じ様に、切羽詰ってから取り組もうとします。

本当に無駄な時間と労力を使ってしまっているんですね。

どうせ成果を出すためにやらなければならないのならば、最初からやるべきことを、正しい方法で行った方が、ずっと良いのです。

当たり前ですが、その方が軌道に乗るのも早いですし、どんどんお客さんが増えますので、追加、紹介の基盤も出来上がって来ます。

逃げずに行動した方が、結局は一番楽で、成果が出るのです。

今逃げたことは、後に今以上の苦労となって返って来ますから、逃げずに行動することが大切になります。

もしも逃げてしまっている場合は、一歩踏み出して下さいね。

逃げずにしっかり取り組めば、短時間でもこの様な成果をちゃんと出せますよ。

それでは今日も、頑張って行きましょう!