この快感は本気でマニュアルを実践された方だけが経験出来ることだと思います。

● この快感は本気でマニュアルを実践された方だけが経験出来ることだと思います。

おはようございます、加藤です。

「超実戦型 保険営業パーフェクトマニュアル」を実践して下さっております、鈴木さんよりご報告をいただきましたので、ご紹介させていただきます。


突然のご連絡を失礼致します。

鈴木と申します。

加藤様のマニュアルとメールセミナーで学ばせていただいております。

お陰様で実践以降は順調に成果を出せる様になって参りました。

加藤様が仰っている様に、もうノルマなどは気にしなくてもクリア出来ているという嬉しい状況です。

加藤様の営業術を学ばせていただいてからは、活動したことが全て活きていると言いますか、成果に結びついている実感があります。

狙った活動がちゃんと的に当たっていると言いますか、自分で成果を出すまでの活動や時間をコントロール出来ている様な面白さを感じております。

もちろん全てが上手く行っているわけではなく日々反省と修正の繰り返しですが、それでも数字は確実に毎月伸びておりますので、全く苦にはなりません。

苦にはならないどころか、上って行く挙績グラフが快感です(笑)

この快感は本気でマニュアルを実践された方だけが経験出来ることだと思います。

まとまりのない文章で申し訳ございませんが、お礼方々ご報告させていただきました。

毎日のお仕事にメールセミナーの配信などお忙しいかとは思いますが、ご自愛くださいませ。

失礼致します。


鈴木さん、ご報告ありがとうございました。

順調に成果を出されている様で、良かったです。

狙って成果を出せている様に感じるのは、それだけ精度の高い活動が出来ていて、お客さんの気持ちや行動を読んだ活動が出来ているからです。

以前よりも、活動に無駄がないことを感じられているのではないでしょうか?

無駄なく、効率良く活動出来ることで、さらに数字を伸ばすことが出来ますから、足を止めずに頑張って行くださいね。

今回ご報告下さった、鈴木さんが実践されているマニュアルは、こちらです。

的外れな活動をしていては、時間と労力ばかりかかって、見合った成果は出ません。

頑張りをちゃんと成果に変えたいのならば、正しい方法と、やるべきことを集中してやりましょう。

こちらの皆様が出している成果も、その結果ですよ。