このブログをやっていて良かったです(笑)

いつもブログをご覧いただき、マニュアルを実践し、素晴らしい結果をご報告くださる、Kさんより、嬉しいご報告とメッセージをいただきましたので、ご紹介させていただきます。


加藤さん、昨年は本当にお世話になりました。今年もどうぞ宜しくお願い致します。

加藤さんとの出会いは昨年、保険の営業マンとして稼働5年目を迎えていた私。

飛び込みはやり方が全く分からず無経験、人脈と紹介のみで月に5~7万円程度の保険料を預かる中堅営業マンでした。

売上を伸ばす為には努力が必要と考え、未経験の飛び込みをしようと考えました。

「同業のブログが無いかしら?」

と参考になる物が無いものかと思い立ったのが知るきっかけとなりました。

加藤さんのブログを読み鳥肌が立ち、興奮したのを今でも思い出します。

「この人はブログで飛び込みのヒントをこんなにあからさまに公開してアホなのか?」

と感動しましたね(笑)

それからはブログに記載してある記事をノートにまとめ、自身のバイブルとして活用する日々。

真似て行動するだけでも、反応や結果が想像以上でして興味を持ちました。

当然、そうなると貪欲さが抑えきれず、感謝のお礼も兼ねてマニュアルに手を出す事にしたのです。

それが昨年の2月であったと記憶しています。

今思えば、「数字を飛躍的に伸ばせるマニュアルを買わせて頂きありがとうございます」の気持ちで一杯です。

マニュアルを買ったら「絶対に頑張る」と云う決意がきっかけとなり大きかったとは思いますが、日々のブログの記事によりモチベーションと危機感が高いレベルで推移出来たのは有り難かったです。

さて、一つ成功事例が有りますのでお礼をかねてご報告をさせて頂きます。

先日のブログでこう記載されていました。

「今年、最高のスタートを切るためにも、まずはこれを片付けてしまいましょう!」

「以前からご検討いただいていた保険ですが、新年のスタートで決めてしまいましょう!」

「まずはこれを片付けて、2012年を素晴らしい年にしましょう!」

これを丸パクリして

「今年から保険でお金を貯めましょう。

1月から開始すれば縁起が良いですから最高の一年になりますよ」

と数名にアプローチしてみたところ、

12月に出たボーナスの90万円を保険で貯めて下さる方がいきなり出てしまいました。

1月は売上が落ちやすい月ですから見込みは12月に種蒔きしてありましたが、思いがけない売上の上積みとなり、来月の給与が今から本当に楽しみです(笑)

いやはや、ブログ様様です。

加藤さん有り難うございました。


Kさん、メッセージありがとうございます。

このブログが、お役に立てているようで嬉しいです。

この様なメッセージをいただけるたびに、このブログをやっていて良かったと思います。

また、ご紹介したマニュアルも、喜んでいただけて嬉しいです。

Kさんの素晴らしい所は、数字もそうなのですが、何よりも、行動力と向上心です。

使えると思ったことは、すぐに実行して下さいますし、ヒントをもとに、ご自身で改良を加え、オリジナルの話法、営業方法を作ることが出来るのです。

ですから、成長速度も、数字も違うんですね。

この様なことを言うと、偉そうで失礼なのですが、本当に教え甲斐があるのです(笑)

そして、Kさんのご報告をいただくたびに、私も大きな刺激を受けて、力をいただいております。

これからも、ブログとマニュアルをお役立ていただき、ドンドン結果を積み重ねて下さい。

Kさんに実践していただいているマニュアルですが、ブログではお話しない、秘密のテクニックや、売れる方法も詰め込んであります。

代金を頂戴する分、ブログよりも中身が濃いんですね。

Kさんが仰ってくださったように、「数字を飛躍的に伸ばせるマニュアル」です。

しっかり実践すれば、短期間でも大きく変わります。

もしも今、数字に悩んでおられるのならば、今年は変わって見ませんか?

Kさんにも実践していただいている、このマニュアルが、大きな力になります。

2012年のスタート。

今が変わるチャンスではないでしょうか?