ここ3ヶ月は以前と売れ方が全く違います。

「最終最強の保険営業術」を実践して下さっております、林さんよりご報告をいただきましたので、ご紹介させていただきます。


加藤様、はじめまして。

お忙しいところ失礼致します。

林と申します。

最終最強の保険営業術を購入させていただき、実践してもうすぐ5ヶ月です。

私がマニュアルを実践させていただくにあたり決めていたのが、私の考えは入れずにそのまま行うことです。

これは加藤様がブログで書かれていたことですね。

そう決めておかないと、きっとどこかで甘えてしまい、都合の良いように活動してしまいそうだったからです。

ですから実践中は無になって、そのまま活動しました(笑)

今思えばそれが良かったのでしょうか、成果はすぐに出始めました。

飛び込みでもお客様が見つかり出し、これまでただ断られに行って軒数だけをこなすだけだったのに、玄関先でお話し出来る方が大勢増えました。

ただただ黙々と回る飛び込みは2時間程度で終わっておりましたが、今は半日かかります。

それだけお客様と会話出来ているということだと思っております。

実際の数字ですが、ここ3ヶ月は以前と売れ方が全く違います。

2ヶ月が準備期間で、以降が収穫という感じを受けております。

実践前の3ヶ月と均し比べると、約300%増になっております。

この成果は失礼ですが想像以上でした。

また今月はお客様より地元では大きな会社の社長様をご紹介いただけるので、マニュアルを読み込んで臨みたいと思います。

このご紹介でご縁をいただければ今後に大きく影響してくると思いますので、気を引き締めてまいります。

この様な成果とチャンスを得られたのは、マニュアルと加藤様のお陰だと思っております。

毎日本当に貴重な情報をありがとうございます。

簡単ではございますが、私の成果報告でした。

よろしければブログでもご紹介下さい。


林さん、ご報告ありがとうございます。

頑張りの成果が出て来ましたね。

300%増は素晴らしい成果です。

林さんの場合、恐らくマニュアルをお読みになる前も、一生懸命に頑張っておられたのだと思います。

飛び込みにしても、頑張って回っていたが、成果が出なかったという状況だったのではないかと思います。

その様な方が成果を出せる様に変わるのは、難しくもありませんし、想像以上に激変するものなのです。

成果が出なかったのは、方法を間違えていたからです。

正しい方法、成果の出る方法に変えて、これまでと同じく、しっかり活動すれば、すぐに成果が出るのです。

これまで何度もお話ししてまいりましたが、保険営業は、成果の出ない方法でいくら頑張っても、売れる様にはなりません。

逆に、正しい方法、成果の出る方法でしっかり活動すれば、誰にでも売れます。

林さんは、その良い例ですね(笑)

社長さんとの面談も、上手く行くと良いですね。

良いご縁で結ばれること、私もお祈りしております。

今回、林さんが実践されているマニュアルは、こちらです。

売れる営業になるための営業術を、基本から応用まで学べます。

折角頑張るのでしたら、しっかり成果の出る方法で頑張りましょう。

実践されている方々は、この様な成果を出されていますよ。