ここ1ヶ月で見込み客が一気に増えました!

マニュアル実践者の藤井さんより、ご報告をいただきましたので、ご紹介させていただきます。


加藤様こんにちは。マニュアルを購入して実践中の藤井と申します。毎朝ブログを拝見しております。

簡単ではありますが、マニュアル実践後の変化をご報告させていただきます。

4月からマニュアルの飛び込みを実践しておりますが、ここ1ヶ月で見込み客が一気に増えました!

5月の後半は自分でも驚きの問い合わせとアポの数となり、ちょっと戸惑っております(笑)

これが加藤様の言う、見込み客が育ってきたということなのだと思っております。

これもマニュアルの飛び込み営業ノウハウのお陰だと、強く実感しております。

そして改めて思ったのは、営業は結果が出ると面白いということです。

加藤様の言う、いい流れというものが出来てきたと思います。

これからもこの流れを切らずに頑張りたいと思いますので、ご指導お願い致します。


藤井さん、ご報告ありがとうございます。

早めに大きな変化を感じられたようですね。

これも、しっかり取り組んでいただけたからこそでしょう。

営業で大切なのは、この「良い流れ」「良い波」に乗ることです。

波から落ちれば、また乗るのは力が要ります。

しかし、乗り続ければ、どんどん勢いがつくんですね。

この勢いの維持が大切です。

止まらずに頑張ってください。

また、飛び込みにしても、闇雲に活動していたのでは、なかなか結果は出ません。

やはり正しい方法、売れる方法というものがあります。

その方法でしっかり継続活動すれば、藤井さんのように結果はついて来ます。

やる気はあるが、方法が分からないという方は、藤井さんも行っている方法で頑張ってみませんか?

しっかり取り組めば、短期間でも大きく変わります。

藤井さんに実践していただいているマニュアルは、こちらです。

まずは1ヶ月、しっかり取り組んでみてください。

藤井さんの他にも、短期間で変わられた方々は、この様に大勢おられますよ。