ここまで急激に売れ始めるとは正直思いませんでした。

「超実戦型 保険営業パーフェクトマニュアル」を実践下さっている、横山さんよりご報告をいただきましたので、ご紹介させていただきます。


お忙しいところ恐れ入ります。

加藤様のマニュアルを購入して実践しております横山と申します。

実践から間もなく9カ月になりますが、お陰様でお預かりする保険料も毎月伸びて来ており、いただける手数料も嬉しくなるほど増えております。

毎日の活動に充実感も出て、頑張ったことがちゃんと返って来ることに初めて楽しさを感じることが出来ました。

失礼なお話しですが、加藤様のマニュアルに期待はありましたが、もう少しでも今の活動を改善して、数字も伸ばせたら良いかな?程度に考えておりました(本当にすみません・・・)

しかしこの9カ月実際に活動して見て、実際に想像を超える成果が出てしまいました。

本当に申し訳ございませんが、ここまで急激に売れ始めるとは正直思いませんでした。

まだまだ未熟で、トップセールスの皆様にはスキルも数字も及びませんが、私はこの成果を出せたことに大満足です。

大満足ではありますが、より上を目指すという気持ちを持って、油断して足を止めない様に精進して参ります。

素晴らしいノウハウをご教授くださいました加藤様に、心よりお礼申し上げます。


横山さん、ご報告ありがとうございます。

予想以上の数字の伸び、私も嬉しいです(笑)

この成果は、横山さんがお教えしたことを、しっかり実践して下さった結果です。

頑張って活動しているのに売れないという方は、確実に活動方法、活動内容を間違えております。

ここを改善して、同じくしっかり頑張って活動すれば、ちゃんと成果が出るんですね。

そして、成果が出て、勢いがつけば、さらに行動量が増えて、それに伴って成果も増すのです。

頑張っても成果が出ないという状況ならば、勢いはつかず、どんどん活動量も落ちてしまい、ますます数字があがらないという悪循環にはまってしまいますから、要注意です。

これからも勢いを保って行動すれば、きっとまだまだ数字も収入も伸びますから、頑張って下さいね。

今回、横山さんに実践していただいているマニュアルは、こちらです。

頑張っているのに成果が出ないという方は、本当にどんどん改善されて、成果も出ます。

逆に、いくら優れた営業術でも、実践しなければ何の成果も出ませんから、しっかり実践する方だけ、手にしてくださいね。

きっとこの様な成果を出せますよ。