お陰様で5ヶ月連続でトップを獲得中です。

● お陰様で5ヶ月連続でトップを獲得中です。

おはようございます、加藤です。

以前にも「超実戦型 保険営業パーフェクトマニュアル」の成果報告を下さった水野さんより、また嬉しいご報告をいただけましたので、ご紹介致します。

以前いただいたご報告は、こちらです。


加藤様、いつもお世話になっております、水野と申します。

以前もご報告をさせていただいたのですが、継続して成果が出ておりますのでもう一度ご報告です(笑)

以前はじめて社内でトップを獲ったご報告をさせていただきましたが、あれからもトップ継続中で、お陰様で5ヶ月連続でトップを獲得中です。

先月の給与明細を見てニヤけてしまいました(笑)

先輩営業からも、いよいよ「なんで急に伸びたんだ!?」なんて聞かれるようになりました。

数字は順調すぎるほど伸びていると感じますが、もう一つ変わったと思うのは、お客様からの紹介が凄く増えたことです。

ご家族様の保険は任せていただけますし、ご友人様もかなりご紹介いただけており、本当に良いサイクルが出来て来たことを感じます。

ただ闇雲に頑張っただけでは成果は出ないという加藤様の言葉が身に染みております。

またブログでご紹介いただけると思いますので、一言書かせていただきます。

加藤様のブログの読者さんで、もしも加藤様のマニュアルを買おうかどうか迷っているのならば、私はすぐに読んで実践されることを強くお薦めいたします。

既に成果を出させていただいた者からすると、迷っている時間は本当に勿体ないと思います。

私自身全く営業に向いていたわけでもスキルがあったわけでもありませんが、大満足出来る成果を出せておりますから、私以上の成果を出せる方々は大勢いると思います。

宣伝するつもりはありませんが、保険営業をされている方には間違いのないマニュアルだと思います。

それではまたご報告させていただきます。

水野


水野さん、ご報告ありがとうございます。

そしてご推薦もありがとうございます(笑)

順調で何よりです。

やはり1度トップを獲ってしまうと、落としたくなくなるでしょう?(笑)

それがモチベーションアップに繋がるのですが、やはり一番モチベーションアップするのは、収入が増えるということです。

頑張りが成果になり、成果が収入となって返って来るから、保険営業は面白いのです。

多くの方が頑張っても成果が出ない状態だから、面白さもやり甲斐もなく、続けられないんですね。

ですから、まずは何を差し置いても、頑張りが成果に繋がる方法が必要なのです。

正しい方法で、しっかり頑張れば、誰にでも水野さんの様な成果を出すことは出来ますよ。

現在、水野さんに実践していただいているマニュアルは、こちらです。

まずはすぐに実践し、手応えを感じて見てください。

水野さんの他にも、この様な成果を出されている方が、大勢おられますよ。

それでは今日も、頑張って行きましょう!