お陰様で1年で月収15万円が78万円になりました。

「超実戦型 保険営業パーフェクトマニュアル」を実践して下さっております、太田さんよりご報告をいただきましたので、ご紹介させていただきます。


加藤様、こんにちは。

生保代理店をしております太田と申します。

いつもメールをありがとうございます。

本日はパーフェクトマニュアルを実践してから約1年が経ちましたので、1年の成果報告をさせていただきます。

まず一番分かりやすい収入ですが、お陰様で1年で月収15万円が78万円になりました。

1年で月収が63万円アップです!

しかもまだ伸び続けており、先月も目標を超える数字を計上出来ましたので、手数料明細が楽しみです(笑)

これまで保険営業には辛さしか感じておりませんでしたが、初めて楽しさを感じております。

大袈裟ではなく、加藤様のパーフェクトマニュアルは私の人生を大きく変えてくれたと思います。

これは宣伝ではありませんが、加藤様のパーフェクトマニュアルは保険営業で悩んでいる方と成果を出したいという全ての方にお勧めします。

そして加藤様がいつも仰っておりますが、難しくて実践出来ない様なノウハウではありませんでした。

私もはじめは実践出来るか不安でしたが、これは無理だ~というものは一つもありませんから大丈夫です(笑)

これも加藤様がいつも仰っておりますが、まずはやって見ることが大切だと思います。

偉そうなことを言ってしまいましたが、私の1年間での成果と併せてよろしければご紹介下さいませ。

これからも成果を積み上げて行ける様に頑張ります。

ありがとうございました。


太田さん、ご報告ありがとうございました。

1年でグングン伸びましたね。

月収も60万以上増えれば、生活も大分変ったのではないでしょうか?

そしてやはり、成果を出せる様になると、保険営業という仕事のやり甲斐と、面白さが大きく変わるのです。

歩合色の強い保険営業ですから、売れなければやり甲斐や面白さなど、感じるはずがないんですね。

頑張って活動したことが成果となって返って来る様になると、もう足は止まらなくなりますよ。

次は月収100万を目指し、頑張って下さいね。

またご報告いただけることを、楽しみにしております。

太田さんの様に、わずか1年でここまで変わる方って、実は珍しくないのです。

頑張っているが成果が出ない、という方ほど、方法一つで大きく変わるんですね。

極端に言えば、利き手とは逆の手で字を書いていたものを、利き手に持ち替えて書いたくらいの違いが出ますよ。

何も苦労して利き手とは逆の手で、下手な字を書く必要はありません。

最初から書きやすい手で、綺麗な字をどんどん書いて下さいね。

また、太田さんにも宣伝していただきましたが、私のお教えしていることは、難しいことなどありません(笑)

新人さんにもお教えしていて、その新人さんが実践し、ちゃんと成果を出して来ております。

本当に、やるか、やらないかだけですよ。

今回ご報告下さった、太田さんが実践されているマニュアルは、こちらです。

まずは出来ることから、どんどん実践して下さい。

しっかり実践して、1年後にどれだけ変わったか、実感してくださいね。

こちらの皆さんも、大きな変化をされておりますよ。