お陰様で直近3ヶ月は全てAP150万を超えております。

● お陰様で直近3ヶ月は全てAP150万を超えております。

おはようございます、加藤です。

「超実戦型 保険営業パーフェクトマニュアル」を実践してくださっております、山川さんよりご報告をいただきましたので、ご紹介させていただきます。


加藤様、お忙しいところ失礼致します。

5ヶ月前より加藤様の保険営業パーフェクトマニュアルを実践しております、山川と申します。

パーフェクトマニュアルですが、本当に素晴らしいマニュアルですね。

実践以降すぐに成果に結びつく案件が出て来て、お陰様で直近3ヶ月は全てAP150万を超えております。

これまでは毎月AP50万をクリア出来たり出来なかったりという状況でしたから、この5ヶ月で数字は3倍以上に伸びております。

本当にこの成果は加藤様のお陰です。

来月はAP200万を目指し、さらにアベレージを上げて行きたいと思います。

ありがとうございました。


山川さん、ご報告ありがとうございます。

グングン伸びていますね(笑)

いつも、正しい方法でしっかり活動すれば、成果は驚くほど変わるとお話ししておりますが、ご実感いただけたと思います。

一生懸命頑張っているが売れない、という方は、確実に方法を間違えております。

その方法を成果の出るものに変え、やるべきことを、これまで通り頑張って行っていただければ、山川さんの様に激変することは珍しくないんですね。

いつまでも成果の出ない方法で頑張っていることほど、もったいないことはないですよとお話ししているのも、その様な変化をすることを分かっているからなのです。

同じだけの時間と労力をかけるのならば、成果の出る方法を活動した方が良いというのは、考えるまでもない、当たり前のことなんですね。

もしも今、頑張って活動しているが成果が出ないという状況ならば、方法を変えて、どれだけ成果が変わるかを実感して下さい。

今回ご報告下さった、山川さんが実践しているマニュアルは、こちらです。

成果の出る方法、実際に成果を出して来た方法だけをお教えしておりますから、最短最速で成果を出せますよ。

こちらの皆様も、方法を変えて、成果が激変した皆様です。