お陰様で止まっている暇がなくなりました(笑)

「超実戦型 保険営業パーフェクトマニュアル」を実践している、上田さんよりご報告をいただきましたので、ご紹介させていただきます。


加藤様、こんにちは。

上田と申します。

パーフェクトマニュアルを実践しておりますが、素晴らしいの一言です!

悩んでいることを見透かされている様に答えをいただいている感覚です。

一番の悩みだった見込み客の開拓ですが、マニュアルで一から学んで実行したことで、これまでにない勢いでお客様が増えて行きました。

白地開拓だけではなく、ご紹介も増えております。

お陰様で止まっている暇がなくなりました(笑)

ご面談からの成約率も明らかに変わり、数字も格段に伸びました。

ここまで大きく変わるとは正直なところ想像しておりませんでしたので、驚いております。

ここからどこまで伸びるのか自分でも楽しみですが、また良いご報告が出来る様に頑張ります!


上田さん、ご報告ありがとうございます。

勢いが文面からも伝わって来ますね(笑)

お悩みを解決出来るのは、これまで長く研修でお話しさせていただいて来た結果です。

長く研修をしていると、皆さんがどこで悩み、つまずいているのかが分かるんですね。

実は、多くの方がつまずくところは、大抵同じなんですね。

見込み客の増やし方にしても、皆さんが悩むことなので、しっかり力を入れてお教えしております。

ですから、ちゃんと見込み客が見つかり、増やせる様になるんですね。

同じく、面談でも成約率を上げる流れ、ポイントをそのままお教えしているので、成約率の低い面談が改善されるのです。

こうなれば良いですね、ああなれば良いですね、という理想論や机上の空論では、この様な成果は出せません。

実際の現場で磨いて来たノウハウで、多くの方が成果を出しているからこそ、「超実戦型」なんですね。

上田さんの様に、頑張っているが売れない、成果が出ないという方を変えるのって、実は難しくないのです。

間違った方法、成果の出ない活動を正しいものに変えるだけで、ちゃんと成果を出せる様になります。

これも、長く研修でお話しし、実際に結果を出して来ておりますので、断言出来ます。

逆に、成果の出ないことをいくら続けても、この仕事で成功することは絶対に出来ませんから、気をつけてくださいね。

今回ご報告下さった、上田さんが実践しているマニュアルは、こちらです。

方法が変われば、どれだけ成果が変わるのかを、ぜひご実感ください。

こちらの皆様は、もうガンガン成果を出しておられますよ。