お陰様で断トツの挙績で新人王を獲得出来ました!

「超実戦型 保険営業パーフェクトマニュアル」を実践している、斉藤さんよりご報告をいただきましたので、ご紹介させていただきます。


加藤様、いつもメールをありがとうございます。

斉藤と申します。

今年の年明けから生保営業に就きました。

同時に加藤様のパーフェクトマニュアルを購入し、取り組みました。

今思えば、躊躇せずに最初から加藤様にノウハウを授けていただけたのが良かったのだと、つくづく思いました。

この一年間は、自分なりに頑張って活動したと思います。

初めての業種で大変なこともありましたが、加藤様のメールとブログで励まされました。

何よりもモチベーションを維持出来たのは、毎月伸びて行く挙績があったからです。

毎月挙績グラフをつけておりますが、正に右肩上がりで伸びました。

これだけ順調に伸びる人は珍しいと、支社の担当さんにも驚かれたほどです(笑)

その結果嬉しいことに、お陰様で断トツの挙績で新人王を獲得出来ました!

この新人王獲得は私にとって大きな自信になりました。

実はもう来年が楽しみです(笑)

この様な気持ちで年末を迎えられるのも、お正月休みを過ごせるのも、加藤様のお陰です。

今年は最高のスタートを切ることが出来ました。

心からお礼申し上げます。

来年もどうぞご教授いただけます様、お願い申し上げます。

良いお年をお迎えください。

失礼致します。

斉藤


斉藤さん、ご報告ありがとうございました。

新人王獲得、おめでとうございます。

素晴らしい一年になりましたね。

この様な成果を出すことが出来たのは、斉藤さんが最初から正しい方法で、成果に繋がる活動を行って来たからです。

間違った方法で活動したり、成果に繋がらないような活動、今やらなくても良い活動をしていたら、絶対に新人王など獲れなかったはずです。

スタートと同時に実践していただけたのが、やはり大きかったのでしょうね。

無駄なく、最短距離で成果を出せたということです。

あとは実践あるのみです。

来年は、さらに成果を積み重ね、優績者として表彰されてくださいね(笑)

今回ご報告下さった、斉藤さんが実践しているマニュアルは、こちらです。

成果を出すための保険営業術、ノウハウを詰め込んでおります。

机上の空論、理想論ではなく、実際の現場で磨き上げて来たノウハウですから、成果の出方が違いますよ。

しっかり実践していただければ、こちらの皆様の様な成果を出せます。

今から準備して、来年の成果を大きく変えて見ませんか?

今、思う様な成果を出せていない方も、きっと飛躍の年になることと思います。

また今度~、年明けから~なんて考えていると、必ず出遅れますから、今から準備してくださいね。