お陰様で数字の8割はご紹介と既契約者様から挙がっております。

「超実戦型 保険営業パーフェクトマニュアル」を実践おります、都築さんよりご報告をいただきましたので、ご紹介させていただきます。


加藤様、突然のご連絡失礼致します。

都築と申します。

今月でマニュアルを実践開始から二年になります。

加藤様のマニュアルとメールセミナーでのアドバイスのお陰で、この二年で私の挙績は大きく変わりました。

数字がゼロという月すらあった様な状況でしたが、実践してからは安定して数字をあげることが出来ております。

直近一年ではAPで80万から120万を毎月挙げることが出来ております。

そして数字の変化と同じくらい嬉しいのは、ご紹介での繋がりが格段に増えたことです。

紹介など全くと言って良いほどありませんでしたが、毎月活動に比例して増えて行きました。

現在はお陰様で数字の8割はご紹介と既契約者様から挙がっております。

白地開拓で毎日動き回っていた頃に比べると、本当に活動が楽になりました。

時間にもかなり余裕が出る様になりましたので、有難い限りです。

加藤様にご指導いただいてからの二年で、数字も活動内容も生活も大きく変わりました。

本当に感謝の気持ちで一杯です。

これからもさらに上を目指して頑張りますので、引き続きご指導いただけます様、お願い申し上げます。

ありがとうございました。。


都築さん、ご報告ありがとうございます。

2年で大きく変わられた様ですね。

これまで繰り返しお話ししてまいりましたが、保険営業で成功するためには、紹介と追加契約が欠かせません。

飛び込みなどをメインとした白地開拓では、時間的にも限界がありますので、数字も頭打ちになってしまいます。

しかし、飛び込みなどよりもずっと効率の良い、紹介や追加契約メインになると、数字はグングン加速して行くんですね。

ですから、日頃から白地開拓と並行して、紹介、追加契約に繋がる種をまいておかなければならないのです。

正しい方法で、やるべきことをやらなければ、紹介も追加契約も増えては行きませんから、ただただ闇雲に活動しない様に、気を付けなければなりません。

方法、活動など、都築さんには全てお教えしましたので、このまま足を止めずに活動して行けば、さらに紹介も追加契約も増えて行きますよ。

頑張って下さいね。

今回ご報告下さった、都築さんが実践しているマニュアルは、こちらです。

紹介と追加契約の効率の良さを、ぜひ実感して下さい。

こちらの皆様は、既に実感されていると思いますよ。