お陰様で嬉しい忙しさが続いております(笑)

「超実戦型 保険営業パーフェクトマニュアル」を実践して下さっております、三沢さんよりご報告をいただきましたので、ご紹介させていただきます。


加藤様

おはようございます。パーフェクトマニュアル実践中の三沢と申します。

マニュアルを実践してから、お陰様で嬉しい忙しさが続いております(笑)

私は飛び込みを中心に毎日活動しておりますが、マニュアルを実践してから本当に成果が出ております。

見込みとなるお客様も連日増えて、お客様の関心も高めることが出来ている実感があります。

今までは面談のご希望日時が被ることなどまずありませんでしたが、今は変更のお願いをしなければならないことも増えて来ました。

先日は調子に乗ってアポを詰め込みすぎて、お客様とのお約束の時間に遅れてしまい反省しております・・・。

反省すると同時に、こんなに忙しくなるとは凄い変化だと嬉しくなってしまいました。

加藤様のマニュアルの素晴らしいところは、飛び込みにしてもアポ取りにしても、どうやれば良いのか詳しく教えて下さるところだと思います。

私はそのまま実践しただけで、気づいたら成果が出てしまった感じです(笑)

加藤様のブログ読者様にお伝えしたいのですが、加藤様のマニュアルは間違いなく私のイチオシです!

これからも頑張ります!

ありがとうございました。


三沢さん、ご報告ありがとうございました。

順調で何よりです。

ただ、やはりお客さんとのお約束に遅れるのはまずいですから、しっかりスケジュールを組める様にしてください。

これは経験も必要になりますから、慣れるまではスケジュールを詰め込みすぎない様にしてくださいね。

私のマニュアルで方法をしっかりお教えしているのは、方法をお教えしなければ、成果が出ないという単純な理由だからです。

こうなれば良いですね、こうなる様にしましょう、ということをいくら並べても、そうなるための方法が分からなければ、実現出来ないのです。

ですから、理想論よりも、そうなるための方法を第一にお教えしているんですね。

さらに、多くの保険営業さんがつまずくところが分かっておりますので、そちらを集中的にお教えしているのです。

方法と、やるべきことをお教えすることで、効率的に成果を出せるんですね。

頑張って活動しているのに成果が出ないという方は、真っ先に方法を変えてください。

やらなくても良いことはせず、やるべきことを最優先で行ってください。

それが最短最速で成果を出すポイントです。

今回ご報告下さった、三沢さんが実践されているマニュアルは、こちらです。

しっかり実践すれば、三沢さんの様な嬉しい忙しさが続く様になりますよ(笑)

こちらの皆様も、きっと忙しく活動されていると思います。