お陰様で今月の数字は昨年平均の4倍まで伸ばせました。

● お陰様で今月の数字は昨年平均の4倍まで伸ばせました。

おはようございます、加藤です。

「超実戦型 保険営業パーフェクトマニュアル」を実践していただいております、三田さんよりご報告をいただきましたので、ご紹介させていただきます。

先月末に折角ご報告をいただいていたのですが、見落としてしまい、ご紹介が遅くなってしまいました・・・。

三田さん、申し訳ございませんでした。


加藤様

はじめまして、三田と申します。

パーフェクトマニュアルで勉強させていただいております。

今日は成果のご報告をさせていただきます。

よろしければブログで使ってください。

私がパーフェクトマニュアルを実践したのは昨年末になります。

お正月休み前から種まきしていたこともあり、年明けから良いスタートを切ることが出来ました。

以降お客様も毎月増えておりますし、数字も伸びました。

その数字ですが、お陰様で今月の数字は昨年平均の4倍まで伸ばせました。

挙績グラフの急激な伸びに思わず笑みがこぼれます(笑)

いやはや、本当に加藤様のノウハウに感謝するとともに驚いております。

またブログとメールセミナーではいつも私の気持ちを見透かされている様でドキッとします(笑)

不安になっている時に背中を押して下さるお話に感動したり、甘えて逃げてしまいそうな時に手を引いて下さるお話が出たり、見られている様な気すらしてしまいます。

そのお蔭でモチベーションを保っていられるのだと思います。

話は戻りますが、昨年平均の4倍の数字を出せたと言っても4倍動いたわけではありませんので、やはり加藤様が仰っている様に正しい方法で活動した結果なのでしょう。

方法で成果が大きく変わると言うことがよく分かりました。

そして加藤様のマニュアルを購入して実践しようかどうか迷っている方に実践した私から一言申し上げたいのは、本当に迷っているくらいならば実践して見ましょうということです。

私は決して営業スキルが高いわけではない極普通の保険営業マンですが、予想以上の成果を出せました。

これは私だから出せた結果ではなく、ちゃんと実践さえすれば誰にでも出せる成果だと思います。

私も売れずに苦しんで来た保険営業マンだからこそ、同じく悩んでいる方に心から推薦したいと思いました。

長々と書いてしまいましたが、加藤様には心からお礼を申し上げます。

お忙しいところ失礼致しました。


三田さん、ご報告ありがとうございました。

年明けから急成長されておりますね。

4倍という結果は、三田さんがやるべきことを、正しい方法でしっかりやって来た結果です。

方法が間違っていれば、いくら寝ずに活動したとしても、その様な結果は出ていません。

「正しい方法」と「活動量」が揃うと、ちゃんと結果が出るという良い例ですね。

これからも背中を押す様なお話もさせていただきますので、足を止めずに頑張って下さいね(笑)

今回ご報告下さった、三田さんが実践されているマニュアルは、こちらです。

繰り返しになりますが、間違った方法で活動しても成果は出ませんので、真っ先に正しい方法、成果の出る方法を身につけてくださいね。

こちらの皆様も、どんどん成果を積み上げておりますよ。