お陰様でコロナの影響などほとんどなく数字を出せています

「超実戦型 保険営業パーフェクトマニュアル」を実践しております、下田さんよりご報告をいただきましたので、ご紹介させていただきます。


加藤様こんにちは。

下田と申します。

加藤様のブログとメールセミナーを拝読させていただいておりますが、毎日学びの連続です。

お忙しい中、毎日貴重なノウハウをご提供下さり、心よりお礼申し上げます。

もちろん加藤様のパーフェクトマニュアルでも学ばせていただいており、活動の基本としております。

実践を初めてすぐに手応えを実感し、成果も出ていることが数字で分かりました。

現在は実践を開始してから半年を経過したところですが、数字は毎月伸びております。

そしてこのコロナ禍ですが、お陰様でコロナの影響などほとんどなく数字を出せています。

以前加藤様にアドバイスをいただきましたが、出来ない理由をつけて足踏みするのではなく、工夫して出来ることを作る、出来ることをしっかりやることが大切だということが胸に刺さっております。

本当にその通りだと思います。

私もマニュアルやメールセミナーで教えていただいたことを復習し、今何をどうすれば良いのかを考え、行動に移しております。

加藤様の仰る様に、大切な基本さえしっかり押さえておけば、いくらでも出来ることは見つかると思いました。

確かにコロナ禍という状況は大変で色々な障害はありますが、それで言訳することなく、出来ることを確実に行って行きたいと思います。

そしてどこまで数字を伸ばせるか挑戦します!

今後もご指導くださいます様お願い申し上げます。


下田さん、ご報告ありがとうございます。

大変な状況の中、しっかり成果を出されている様ですね。

素晴らしいことです。

成果を出しているのも素晴らしいのですが、コロナのせいにせずに、出来ることをしっかり考えて、行動していることが素晴らしいのです。

失礼ですが、コロナのせいで何かが出来ない、数字が伸びないという方がおりますが、ではコロナ禍以前には出来ていましたか?数字はあげておりましたか?ということなのです。

恐らくほとんどコロナは関係ないでしょう。

行動しない、数字をあげられないことを、コロナのせいにしているだけなんですね。

マニュアルを実践して下さっている方からは、コロナなど関係なく成果を出しているというご報告を沢山いただいております。

ちゃんと成果を出している方は、この状況下でもやるべきことをやっているのです。

下田さんも成果を出しておられるのは、しっかりやるべきことをやっているからなんですね。

今後も足を止めずに、数字を伸ばして行ってくださいね。

今回ご報告下さった、下田さんが実践しているマニュアルは、こちらです。

コロナ禍の状況でも、出来る活動、そのヒントなどを沢山お教えしております。

こちらの皆様も、きっとコロナなど関係なく、成果を出しておられますよ。

何かのせいにして足踏みするのではなく、出来ることをしっかり行って行きましょう。