お陰様でこの1ヶ月で見込み客が次々増えております!

「超実戦型 保険営業パーフェクトマニュアル」を実践されている、石嶺さんよりご報告をいただきましたので、ご紹介させていただきます。


加藤様はじめまして、石嶺と申します。

毎日メールをありがとうございます。

欠かさずに拝読し勉強させていただいております。

もちろん加藤様のマニュアルも実践中ですが、お陰様でこの1ヶ月で見込み客が次々増えております!

わずか1ヶ月で見込み客が増えて、多くの方に関心を持っていただけております。

既に契約までほぼ確定している案件も育っておりますので、今後にも大きな期待をしております。

これまで見込み客は増えずにイニシャルマーケットは見る見る減って行くという状況に不安と焦りがありましたが、大きな希望を持つことが出来ました。

本当にありがとうございます。

これからも毎月目標見込み客数と数字をしっかり意識して頑張ります!

お忙しいところ失礼致しました。


石嶺さん、ご報告ありがとうございます。

順調に見込み客が増えて、育っている様ですね。

多くの保険営業さんがつまずき、1年も持たずに辞めて行く大きな原因が、見込み客が見つからないということなのです。

見込み客が増えないので、追えるお客さんもいなくなり、成約に繋がる案件も出て来ない。

保険営業は、見込み客を増やせなければ、そこから先はないんですね。

ですから私は、研修でもマニュアルでも、見込み客を増やす方法、活動を、しっかりお教えしているのです。

石嶺さんが見込み客を増やせたのは、まぐれ当たりではありません。

正しい方法で、増やすための活動をした結果ですから、今後も足を止めずに頑張って下さいね。

マニュアルを読み込んで、しっかり実践していただければ、今度は紹介からのチャンス、数字も増えて来ますよ。

今回ご報告下さった、石嶺さんが実践しているマニュアルは、こちらです。

見込み客の増やし方から紹介獲得まで、保険営業で成功するために必要なノウハウや活動を、しっかりお教えしております。

机上の空論ではない、実際の現場で磨いてきた営業術だからこそ、この様な成果が次々出ております。

見込み客が増えないと悩んでいる場合は、待ったなしの状況ですから、即実践して下さいね。