お陰様でこの半年、ANP100万を切ったことがありません。

「超実戦型 保険営業パーフェクトマニュアル」を実践している、丸川さんよりご報告をいただきましたので、ご紹介させていただきます。


加藤様、はじめまして。

突然のご連絡を失礼致します。

丸川と申します。

加藤様のパーフェクトマニュアルですが、想像以上のノウハウの威力と成果に驚いております。

見込み客開拓のアプローチからはじまり、何から何まで模倣させていただいておりますが、毎日成果が積み重なって行く実感があります。

お陰様でこの半年、ANP100万を切ったことがありません。

先月は過去最高のANP200万オーバーでした。

目標は今後も100万を切らずに継続することです。

もちろん常に上を目指すことは忘れません。

簡単ではございますが、実践成果のご報告でした。

今後ともご指導いただけます様、よろしくお願い申し上げます。

ありがとうございます。


丸川さん、ご報告ありがとうございます。

順調に成果を出されている様で、良かったです。

波を出さずに成果を出し続けるているのは、素晴らしいですね。

私のお教えしていることは、単発で成果を出すノウハウではなく、継続して成果を出し続けられるノウハウです。

単発で成果を出して終わりというのでは、この仕事は続けられませんからね。

そして以前から繰り返しお話ししておりますが、保険営業は、正しい方法で、やるべきことをやれば、ちゃんと成果を出せるのです。

お教えしているのは、正にその方法なんですね。

逆に間違ったことをいくら繰り返しても、絶対に継続して成果を出すことは出来ないのです。

だからこそ、この仕事で成功するためには、真っ先に正しい方法を覚えることが大切なのです。

丸川さんには全てお教え致しましたので、あとは実践あるのみです。

今後も足を止めずに頑張って下さいね。

今回ご報告下さった、丸川さんが実践しているマニュアルは、こちらです。

早速実践していただき、方法一つでどれだけ成果が変わるのかを、ご実感ください。

こちらの皆様は、きっともう実感されておりますよ。