お勧め!お盆休み中に売れる保険営業になる準備をしませんか?

おはようございます、加藤です。

間もなく、お盆休みですね。

私は一年で一番好きな時季です。

帰省される方や、遠出される方なども多いかと思いますが、くれぐれも事故などない様にお楽しみください。

そして本来の目的である、ご先祖様のお迎えもお忘れなく(笑)

さて、そんなお盆休みですが、一つ私から提案があります。

お盆休み中に、売れる保険営業になる準備をしませんか?

今現在、しっかり活動が実を結んで、成果の出ている方は良いでしょう。

しかし、思う様な成果が出ていない方は、このまま休んで、お盆が明けたとしても、残念ながら売れない状況は変わりません。

これまで何度もお話しして来たように、売れない状況を変えるには、方法、活動内容を変えなければならないのです。

ですから、このお盆休みを利用して、売れるための方法を身につけていただきたいのです。

そもそも売れない状態で不安を抱えたままでは、お盆休みも憂鬱な気分で過ごさなければなりませんから、楽しめないですよね?

お盆休み明けには、GW明けの五月病の様になってしまう方もおられます。

そんな気分でお盆休みを迎えないためにも、今のうちから準備して、気分良く休みを満喫していただきたいのです。

その準備を、私のマニュアルで行ってください。

夜寝る前の15分だけ、布団に入ったままご覧いただいても結構です(笑)

遠方への移動時間を利用してご覧いただいても結構です。

隙間時間を上手く活用して、スキルアップして下さい。

このお盆休み中の準備で、休み明けからの加速、数字は本当に大きく変わります。

休み明けから~なんて考えていると、必ず出遅れて、ダラダラと活動を再開してしまいますから、お盆休み中に準備してくださいね。

本当に大きな力になり、大きな差がつきますよ。

この「超実戦型 保険営業パーフェクトマニュアル」が、きっと売れない状況を変えます。

しつこい様ですが、重要なのはお盆休み明けからではなく、今から準備することですよ。