お互い緊張していたのに、面談が終わる頃には私もお客様も笑顔でした(笑)

● お互い緊張していたのに、面談が終わる頃には私もお客様も笑顔でした(笑)

おはようございます、加藤です。

「保険営業パーフェクトマニュアル」と「お客さんとの距離をググッと縮める実戦型有効話法&マル秘ハガキテクニック」を実践していただいております、正木さんよりご報告をいただきましたので、ご紹介させていただきます。


加藤様、はじめまして。

いつもブログを拝見し学ばせていただいております正木と申します。

先日からパーフェクトマニュアルと特典でいただいたマニュアルを実践しておりますが、早速成果が出ました!

本日お客様とご面談いただいたのですが、加藤様のマニュアルの話法のお陰でとても距離が縮まった感触がありました。

実はまだ保険営業の経験が浅く、私もお客様も面談に緊張しておりました。

しかし、覚えたての話法を使って見たところどんどん話が弾み、自然に会話が出来る様になり、お互い緊張していたのに、面談が終わる頃には私もお客様も笑顔でした(笑)

ご案内した商品にもご満足いただけて、ご契約いただけるお約束もいただくことができ、とても充実した面談が出来ました。

アプローチからアポ取りなどはパーフェクトマニュアルのノウハウを使い、面談では特典のノウハウを使えるのですから、完璧なセットだと思います。

「単なるオマケレベルの特典ではない」と仰っていたことが分かりました(笑)

本当にオマケレベルではなく、ノウハウが凝縮された立派なマニュアルですね。

これからも教えていただいたノウハウを駆使し、成果を出して行きたいと思います。


正木さん、ご報告ありがとうございました。

面談、上手く行って良かったですね。

面談というものは、少なからずお客さんは緊張しているものです。

緊張感が強ければ、営業側の話も頭に入らなくなりますから、まずは緊張感を取るということが大切です。

特典マニュアルでは、自然に、それでいてグッと緊張感を取り払い、距離を縮められる方法を、お教えしているんですね。

その効果は、ご実感いただけたと思います。

これから何度も行う面談ですから、どんどん使ってくださいね。

今回ご報告下さった、正木さんが実践しているマニュアルは、こちらです。

本マニュアルはもちろんですが、特典マニュアルも即実践出来て、有効なノウハウばかりです。

それぞれ、この様な成果のご報告をいただいております。

パーフェクトマニュアルのご報告はこちら

特別特典マニュアルのご報告はこちら

それでは今日も、頑張って行きましょう!