ありがとうございます!これは本当でした!

マニュアル実践中の佐々木さんより、嬉しいご報告をいただきましたので、ご紹介させていただきます。

以下、いただいたメッセージ


加藤様、お早うございます。

先日質問をせていただいた佐々木です。

今日はご報告です。

昨日ですが、意を決して初めての飛び込みを1日集中して行いました。

最初は緊張して何も出来なかったのですが、徐々に慣れて来て、午後からは結構気軽に話せるようになって来ました。

結果は見込み客と呼べるお客さんが4名様ほど見つかりました!

その中でお一人が、近々詳しくお話しさせていただける約束をしてくださいました。

いきなり面談とまでは行きませんでしたが、この結果には大満足です。

自分で言うのもなんですが、初めての飛び込みで、この結果は上出来なのではないかと思います(笑)

先日加藤様にアドバイスをいただいた、「動けばチャンスは拾える」という言葉。

ありがとうございます!これは本当でした!

飛び込みには不安が一杯でしたが、やればチャンスを拾える事がわかりましたので、このことは大きな自信になりました。

また、加藤様が仰っている「正しい方法」というものの重要さも実感出来ました。

マニュアルを見ずに飛び込みしていたら、間違いなくこの結果は出ていなかったと思います。

やはり方法は大事ですね。

この度は素晴らしいアドバイスとマニュアルを、本当にありがとうございました。

取り急ぎご報告とお礼でした。


佐々木さん、ご報告ありがとうございます。

初の飛び込みでその結果は立派です。

これからは、お客さんを育てながら、距離を縮めることを意識して活動してくださいね。

私は、アドバイスさせていただいてからすぐに行動して下さったことが、とても嬉しいです。

「動けばチャンスは拾える」は、間違いありませんよ。

また、佐々木さんも仰るように、「正しい方法」「売れる方法」で行動すると言う事は、もの凄く重要な事です。

下手な鉄砲では、安定した見込み客の確保、安定した数字は得られません。

重要なのは、

「正しい方法で、継続して活動する」

ということです。

今、なかなか思うような結果が出ないと言う方は、まずは方法を身につけてください。

そして、継続して活動してください。

きっと売れない現状が変わります。

佐々木さんにも実践いただいているマニュアルは、こちらです。

飛び込みについても詳しく解説されておりますので、これから飛び込みされる方や、飛び込みしても思うような結果が出ないと言う方には、大きな力になると思いますよ。

また、佐々木さんの他にも、大きく変わられた方は、こんなにおられます。

まずは行動してみてください。