あまりにもあっさりと簡単に再訪問のご許可をいただけて驚いております。

● あまりにもあっさりと簡単に再訪問のご許可をいただけて驚いております。

おはようございます、加藤です。

「超実戦型 保険営業パーフェクトマニュアル」を実践しております、吉谷さんよりご報告をいただきましたので、ご紹介させていただきます。


加藤様、初めまして。

吉谷と申します。

ブログと併せてパーフェクトマニュアルで勉強させていただいております。

今年の仕事始めからマニュアルで教えていただいている方法で飛び込みをしております。

資料の準備やエリア決めなどをして、実際にはまだ初回訪問のお客様が大分部ですが、明らかにこれまでの飛び込みとは成果が違いました。

これまで私が行って来た飛び込みでは、99%と言ってもいいほど門前払いでした。

いくら続けても飛び込みからお客様など見つからないのでは?ましてやご契約いただくなど無理なのでは?と思っておりました。

これはやはり加藤様の仰る様に活動方法自体が間違っているのだと思い、加藤様のパーフェクトマニュアルでお教えいただこうと思ったのが始まりです。

早速マニュアル通りの方法で飛び込みしましたが、あまりにもあっさりと簡単に再訪問のご許可をいただけて驚いております。

「え?こんなにあっさりと上手く行ってしまった」と思ってしまい、一瞬止まってしまいました(笑)

しかもそれが何件もあるのですから、これはやはり偶然ではないと確信致しました。

本当にその日は驚きでした。

まだご面談のお約束まではいただけておりませんが、このまま再訪問出来るお客様を増やして育成出来れば必ず面談、ご契約まで進めるという強い手応えがあります。

まだ大きな成果は出ておりませんが、私には大きな希望を持てる出来事でしたので、お礼方々ご報告させていただきました。

今後も頑張って飛び込みします!


吉谷さん、ご報告ありがとうございました。

手応えのある飛び込みが出来た様で、良かったです。

飛び込みは、ただ闇雲に行っても、成果は出ません。

下手な鉄砲では成果は出ませんし、継続も出来ないのです。

飛び込みにしても何にしても、正しい方法、成果に結びつく活動というものがあるのです。

それを今回の飛び込みで、ご実感いただけたと思います。

マニュアルではその後のお客さんの育て方もしっかりお教えしておりますから、そのまま実践して見てください。

近いうちに、きっと数字として成果が出ますよ。

今回ご報告下さった、吉谷さんが実践しているマニュアルは、こちらです。

全く反応の取れない飛び込みに、悩んではおりませんか?

きっと吉谷さんと同じ様に、変化を感じられると思いますよ。

こちらの皆様の中にも、飛び込みから大きな成果を出している方は、大勢おりますよ。

繰り返しになりますが、飛び込みは間違った方法で行っても成果は出ませんから、まずは成果の出る方法を覚えてくださいね。

それでは今日も、頑張って行きましょう!