あっと言う間に手数料収入30万円を達成出来てしまいました。

● あっと言う間に手数料収入30万円を達成出来てしまいました。

おはようございます、加藤です。

「超実戦型 保険営業パーフェクトマニュアル」を実践して下さっております、村上さんよりご報告をいただきましたので、ご紹介させていただきます。


加藤様、お世話になっております。

マニュアルで勉強させていただいておりますが、加藤様のマニュアルには感動しております。

実践的な営業方法が細部まで解説されていて、まさにパーフェクトマニュアルだと思います。

以前ブログの方で、加藤様は月収30万を目指してはいけないと仰っておりましたが、正直に申しますと新人の私が最初に決めた目標は月収30万円でした。

恥ずかしながらこれまでの収入などアルバイト程度でしたが、加藤様にご教授いただいた方法に変えてから、あっと言う間に手数料収入30万円を達成出来てしまいました。

どれだけ方法というものが重要なのかを心から実感しました。

月収30万円は達成出来ましたが、ここからが本当のスタートだと思い、行動を止めずにもっと上を目指したいと思います。

ちょっと前の私の様に、成果を出せずアルバイトに毛が生えた程度の収入の方も大勢いると思います。

その様な方に、私は加藤様のマニュアルを心からお薦めしたいです。

また良いご報告が出来る様に頑張ります!

村上


村上さん、ご報告ありがとうございます。

順調そうで、何よりです。

月収30万を目標にしないでくださいということですが、しっかりブログもご覧いただけていて、嬉しいです(笑)

なぜその様なお話をしたかですが、月収30万を目標にしてしまうと、多くの方は月収30万に合せた行動しかしなくなってしまい、安心して足を止めてしまうからです。

そうなってしまうと、歩合色の強い保険営業の場合、いつまでも月収30万ラインから上に行けなくなるんですね。

ですから、月収30万を目標にしないでくださいと、お話しさせていただいたのです。

村上さんの様に、上を目指して足を止めなければ、中間ポイントということで問題ないですよ(笑)

そして、これも以前お話しさせていただきましたが、正しい方法で、やるべきことをしっかりやれば、保険営業で月収30万なんて、全く難しくないのです。

逆に月収30万すら難しいという方は、確実に方法、活動を間違えておりますよ。

その証明が、方法と活動を変えて、ちゃんと成果を出された村上さんの結果なのです。

野球だろうがテニスだろうがゴルフだろうが、成果を出すには、ちゃんと正しいフォームが必要なのです。

料理だろうが釣りだろうが家庭菜園だろうが、成果を出すには、ちゃんと正しいやり方があるのです。

保険営業も同じで、成果を出すには、ちゃんと正しい方法で、やるべきことをやることが必要なのです。

保険営業は趣味ではないのですから、上手く行かなかったけど別に良いや~ではすみません。

ですから、真っ先に正しい方法を身に付け、やるべきことをやり、成果を出すことが大切なんですね。

闇雲に動き、成果が出ないと悩んでおりませんか?

もしもそうならば、方法を変えるだけで、どれだけ成果に差が出るかを、体感して見てください。

今回ご報告下さった、村上さんが実践しているマニュアルは、こちらです。

しっかり実践していただければ、月収30万など全く難しくないと思える様になりますよ。

こちらの皆さんは、きっと月収30万なんて楽々達成しておりますよ。

それでは今日も、頑張って行きましょう!