「職域営業で皆さんに避けられます・・・」という保険営業さんは

保険営業をされている方の中には、企業を訪問する、いわゆる職域活動をされている方も多いでしょう。

特に国内生保の営業さんは、ほとんど職域活動だという方も多いかと思います。

その職域活動ですが、「職域営業で皆さんに避けられます・・・」というご相談をいただくことがあります。

「職域営業で嫌な顔をされて辛いです・・・」と言われますが、相手のことを考えて見ましたか?と、お聞きしています。

嫌な顔をして避けられるのは、単純な話、嫌なことをするからです。

そんな嫌なことをする営業さんが多いので、会社にやって来る保険屋さんを嫌う方も、残念ながら多いんですね。

保険屋さんのイメージが悪いのも、嫌がることをする方が、圧倒的に多いからなのです。

その様な方のせいで、まともな保険屋さんは迷惑しているのです(笑)

「職域営業で皆さんに避けられます・・・」という保険営業さんは、2月11日のメールセミナーを、ぜひご覧になって見てください。

嫌がられる、避けられるという状況ならば、これから先も絶対に成果は出せませんから、すぐに改善しましょう。

11日の午後5時配信になりますので、こちらからご登録の上、お待ちください。