「出来た!」「売れた!」が増えるほど、どんどん数字は加速します

新人保険営業さんの研修をしていると、どんどん伸びる方、なかなか伸びない方には、一つ大きな違いがあることが分かります。

どんどん伸びる方は、なかなか伸びない方に比べ、圧倒的に勢いがあります。

とにかく行動力があり、お教えしたことを、すぐに実践します。

取りあえず、まずは一度やって見ようと思うのです。

ですから、成果を出して来るのも早いんですね。

そして、その様な方は、一時的に伸びるのではなく、継続して伸び続けるという特徴があります。

それはなぜか。

自分で出した成果が自信になり、さらに行動を生むからです。

その行動がチャンスを増やし、さらに数字を重ねます。

成果が自信に変わり、行動力になり、行動からまた成果となり、自信と勢いがつくのです。

自然と良い流れになるんですね。

伸びない方は、いちいち足を止めます。

出来なかった、失敗した、上手く行かなかった、目標を落としたなどなど。

その度に足を止めるので、自信も持てず、勢いもつかない。

どんどん足が止まり、チャンスもなくなり、結局辞めて行くことになる。

この違いは、もの凄く大きな差になります。

売れない売れないと嘆く暇があるのならば、小さな成果でも良いですから、成果を出すための行動をしましょう。

「出来た!」「売れた!」という成果が増えるほど、勢いがつき、どんどん数字も加速しますよ。

ただし、何度もお話ししている様に、間違った方法でいくら頑張っても、成果は出ません。

一生懸命頑に張っているのに成果が出ない、というのでは、誰でもやる気をなくしてしまい、足が止まってしまいます。

モチベーションを維持出来なくなります。

ですから、行動がちゃんと成果に変わる方法で、頑張って下さい。

この中にはすぐに実践出来て、成果に繋がるノウハウが沢山ありますから、出来ることからすぐに取り組んで見てください。

一つ出来ると、二つ、三つと出来ることが増えて行き、勢いがつき、数字に変わりますから、まずは一つ、成果を出して見ましょう。

その一つが、きっと今後を大きく変える一歩になりますよ。